報告

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ほぼ悠久ブログと化してますが、キニシナイ方向で(´・ω・`)


さて、悠久で2枚目のICが終わろうとしておりまする。

1枚目ではSRを結構引けたのですが、やはりビクトリーゾーンが終了したらしく1枚しか引けませんでした。


しかも、トゥィンクルスターでした。


(´・ω・`)ダブッタヨ!


ロザリオとかグー様とか興味あるんですけどねー。

そう都合よく引けませんね。


今はまだ赤メインですが、日曜は(´●ω・`)を使ってきました。

SRアーライ/Rサマカ/ミルザム/アルネ/シリウス

これでCOMのHARDに勝てたので全国へ。一応連勝できたので満足してヤメましたが、RP1600~50付近をウロウロしてます。

今日はアルネができる子ということが分かったのでOK(*^ー゚)b
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-05-13 00:13 x
>今日はアルネができる子ということが分かったのでOK(*^ー゚)b

はじき戦法ですなw
Commented by 黒王 at 2008-05-13 08:06 x
>>平野屋さま
ええ、はじき戦法ですw移動速度の遅いこのゲームではかなり使えますね♪
5剣にぶつかってもあんまり減らなかったところも好印象でした。

by kokuougun | 2008-05-12 01:29 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31