人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ

やってきました(゚∀゚)

まず、最初に思ったのは帰城がヌルッと(#´゚д゚`)
なんか気持ち悪いwww

あとは、全体的には良修正かと思いました。
ただ、槍の爽快感がなくなったのが残念(´・ω・`)

まず大徳でやってみました。
SR大徳、R黄忠、R馬超、R連環、張松
【武24知30、勇1、伏1、魅1、活1】
涼+連環○、業炎ワラ○、悲哀○、太史慈ワラ×
3勝1敗

次に呉単で。
SR呉夫人、R孫堅、R大火、R孫権、U呂蒙
【武23知34、勇1、伏1、柵2、魅4】
魏4○、蜀4○、蜀4○、呉単×、大徳×、大徳○、覇王ダブル反計×
4勝3敗

そして新奮起。
SR奮起、SR趙雲、R黄忠、R連環、張松
【武23知33、伏1、魅1、活1】
賢母進撃○、神速鬼神○、涼蜀×、麻痺矢天啓×
2勝2敗

大徳に戻ってw
SR大徳、R黄忠、R馬超、R連環、張松
大徳白銀○、麻痺矢×
1勝1敗

賢母業炎をふと試す。
SR業炎、SR呉夫人、R孫堅、R孫策
【武24知27、勇1、伏1、柵1、魅4】
(忘れた(゚∀゚))×
1敗

暴虐を思い出す(ノ∀`)
SR董卓、R馬超、蔡ヨウ、呂姫、魏続
【武25知27、勇2、柵1、魅1】
魏4○、涼蜀×、?(忘れた_| ̄|○)×
1勝2敗

新呉単を考えてみる。
SR呉夫人、R孫堅、R大火、R呉国太、R孫策
【武24知31、勇1、伏1、柵2、魅5】
蜀単○、于吉落雷○、推挙進撃○、呉単×、奮起○、呉他ワラ○、豪雷×、馬鹿連環×、呉単×、袁単○、呉単×、呉単×、蜀単△
6勝6敗1分

ここで、同僚のデッキに変更(*゚∀゚)=3
おっかむデッキ。
SR呉夫人、R孫堅、R大火、R呉国太、R太史慈
【武24知32、勇1、伏1、柵2、魅4】
袁単○、呉単○、袁単○、涼単○、呉涼○、呉単×、天啓名君○、暴虐奮起×
6勝2敗

最後は赤兎暴虐で。
SR赤兎、SR董卓、R黄忠、R連環
【武26知22、勇1、伏1】
呉蜀○、蜀涼○、神速○
3勝

全部で45戦26勝18敗1分(他にCOM戦1回あり)

単純に呉単と記載してあるのは大体賢母、天啓や周泰入り。
そうそう、陸遜も結構いましたね。
範囲広すぎ&強すぎです。
賢母孫策が満タンで撤退しました。
蜀単は大徳、連環からみです。
涼が絡んでいるのは大体董卓、呂姫、馬超あたりが入ってましたです。
魏が本当に少なくなってます。
4~6品だからでしょうか?

気になったのはやはり董卓でしょうか?
神速や麻痺矢あたりも少なかったですね。
ワラ系が強くなってます。
ワイパーの脅威が減ったためでしょうか。
太史慈ワラや華佗、無双呂布が強かったです。
教え無双などはいいのではないでしょうか。
昔、一時期使っていましたが、まだ扱えるでしょうか。

最後の赤兎暴虐はただ単に赤兎咆哮を使いたかったので、即席で組みました(ノ∀`)まず、赤兎でしょ~、じゃあ、高武力弓と連環欲しいから黄忠に~ホウ統っと。あと2コス。・・・暴虐っすね( ´∀`)ノコンナカンジ

すると、なぜか討伐成功w
黄忠もですが、赤兎咆哮が唸りまくり(*゚∀゚)=3
攻守に大活躍。最初に周瑜がいたので負けて終わりかと思いきや、意外と大火してこなかったので助かりました。あとはダメ計がいなかったのもありますが、まさか討伐するとは。
蜀涼は序盤呂布で潰して城門マウントから董卓→呂布で1撃はいりそうになるも相手再起。呂布撤退→黄忠(零距離)で城門に1撃。相手はずるずるやられて行き、もう1発。あとは連環+赤兎で守って勝ち♪神速には相手集まって神速掛けた瞬間に連環+赤兎+弓でボコ(゚∀゚)いつもは落城負けでしたが、今日は落城勝ちしました♪


今日の一騎打ち
呉国太で、孫策に勝ちました(*゚∀゚)=3
呉夫人で、孫堅?に勝ちました(゚∀゚)

今日の引き
バージョンアップ_f0042340_23381220.jpgバージョンアップ_f0042340_23382641.jpgバージョンアップ_f0042340_23383980.jpgバージョンアップ_f0042340_23385039.jpg

40オーバーでR4枚って( つД`)
今までの反動ですね、はい。
by kokuougun | 2006-02-16 22:58 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31