メイド

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ

あまりにもくそ負けしたので気分転換にメイド単を使ってみました。

長は抜きましたけど(´・ω・`)シャローン


ナスタチウム/ローズマリー/コリアンダー/アニス/ケッパー


これ結構いけますね。つか、鹿単は強いですね!

ATKが中途半端+プレイヤースキルなしが使ってもさくっと4連勝ヽ(゚∀゚*)ノ

これで鮫王とかポルタブランド使ったらもっと勝てる・・・のか?(←勘違い小僧w




もちろん、その後は5連敗しましたがwwwwww

カードが似すぎてて取り違えとかしちゃいました(ノ∀`)アビ(ご奉仕とか)も使うタイミングを考えればもちっと勝てるかなと思いました。
[PR]
Commented by こねこ at 2008-05-24 18:50 x
メイド単ですか~。私はシーカーのみのデッキを使いこなせる気がしませんねorz
乱戦ではなかなか勝てないので、エレメンタルを設置した後シーカーを放置しっぱなしにしていることがおおいのでww
Commented by kokuougun at 2008-05-24 18:58
>>こねこさま
>設置後おきっぱなし
おいらも良くありますwおいら的な対策としては
樽設置中に次に行かせたいところにカードを移動させておく
少しはマシになりますよ~。ただ、気がつくと相手に突っ込んでいる場合もありますので注意は必要ですがw
by kokuougun | 2008-05-24 13:13 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31