ガマンできない・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週は金曜までガマンの予定でしたが、思わず行ってしまいましたw

ネタ切れっていう話もありますが(´・ω・`)


今日は前回と同じです。

キャッツポー/ユージアル/オユー/アスター/ヒドゥの使用率上位のバランス型です。

今回はサイドにロタネーを入れました。



結果は・・・

×○○○○○×○

とこれまた上々の成績でした。オユー→ロタネーのが多かったけどね。

1682rpt LV19 → 1734rpt LV20 になりました♪


お相手詳細は明日更新と言う事で感想&反省だけ。

初戦はこちら優勢だったんです。で、ちょっと陣を広げ過ぎてしまったので潜在を警戒して召喚を控えたらその辺りから状況が一変。押し返せなくなり、逆転負けを食らってしまいました。

5連勝は省略。ドガリスに勝てたので嬉しかった(*´∀`)

次の負けは猫ぽセレ&ジャクポ先生にやられた~。リヴァに慣れようと思って使ってたのですが、召喚師を殴るまでの時間に杖にやられて間に合わないんですよね。あと、進路上にジャクポ先生呼ばれて共倒れとか。それでも相手はこちらにダメを入れれるのがキツイ。終盤召喚したけど時間切れで間に合わず負け。

2,3コス杖が居る時にはリヴァはキツイのかなー。ジャクポ先生とかバハムーのが良いのかも。


引きはコロ助でした。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-05-28 11:47 x
そうそう、今さらですがCやUCで未所持のカードってありますか?
余ってるカードがあれば、いっしょに送りますよ。
( ´H`)y-~~大層なのはないんですけどね。
Commented by 黒王 at 2008-05-28 12:37 x
>>平野屋さま
メール届きました?

未所持はティコだけです。もし余ってらしたらお願いしますm(__)m
平野屋さまはどーですか?おいらは対したのがないですけど…。ウ゛ァトン、チョモラ、エキナシア、コロ助ならダブってます。
Commented by 平野屋@真面目に真面目に労働中 at 2008-05-28 15:14 x
メールは帰宅して確認しないと判りません(w
ティコはダブってなかったと思います。申し訳ないっス。
エキナシアを持ってないデス。頂けると泣いて喜びます。
170戦くらいでR8枚。そのうち3枚がチョモラという、オイラの引きは「ネ申」なんぢゃないかと強く思う今日この頃です・・・・
Commented by 黒王 at 2008-05-28 20:41 x
>>平野屋さま
いえいえ、いずれ引けるでしょうからかまいませんよ~。
んじゃエキナシアも入れときますね。

>170戦くらいでR8枚。そのうち3枚がチョモラ。
ええ、「笑いの」ネ申が降りてますねw

Commented by 黒王 at 2008-05-28 20:42 x
>>平野屋さま
あ、メール届いてなかったら言ってください。改めて送りますから。
Commented at 2008-05-28 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokuougun at 2008-05-28 22:08
>>平野屋さま
あれー?まじですか。@の後ろはne.jpでいいんですよね?こちらドコモから送ってるんですけど・・・。今もっかい送ってみます~。
Commented by 平野屋 at 2008-05-28 22:42 x
来ました!
Commented by kokuougun at 2008-05-29 22:47
>>平野屋さま
届きましたか!連絡はいつでも結構ですよ~。きたらスグ送りますね。
by kokuougun | 2008-05-27 23:02 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30