5/27の戦績

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は昨日行った時の対戦相手です。

5/27 8戦6勝2敗
1682rpt LV19
ヒドゥ/キャッツポー/アスター/ユージアル/ロタネー/(オユー)

●チュレージ/オユー/キャッツポー/オーレンダー/ナスタ/デュラハン 1680rpt LV13 バハムート
○ドガ/トゥィンクルスター/ユグドラシル 1608rpt LV7 リヴァイアサン
○ドガ/グラリス/ヒドゥ/ロタネー/ジャックポット 1714rpt LV21 リヴァイアサン
○プルナ/ガシャ/カラコ/ララト/シシャ/リヴァイアサン 1645rpt LV15 リヴァイアサン
○ヒドゥ/レマン/オユー/キャッツポー/オーレンダー/アルネ/ラファエル 1634rpt LV6 リヴァイアサン
△レマン/コキア/キャッツポー/ユーチャリス/アニス/バハムート 1694rpt LV11 リヴァイアサン
▲キャッツポー/スペサルティン/タイガーアイ/セレ/ローズクォーツ/ジャックポット 1701rpt LV28 リヴァイアサン
△レマン/キャッツポー/アスター/シリカ/カウス/バハムート 1703rpt LV17 バハムート

1734rpt LV20 972位(5/28付けランキング確認)になりました♪

○;落城勝ち △;勝ち ▲;負け ●;落城負け


感想と反省は前日の記事に書いたのでそれ以外をば。

2戦目の相手が漢ですねwそのデッキではきつすぎるでしょう(ノ∀`)せめて両思いだったら・・・。

あと噂のカララト(4戦目)に当たりました。3杖、2杖いるから全然苦にならなかったですね。ZOCが拡大しているとかでしたが、普通に戦っていけました。ララトも結構落とせたし。5/27センモニ動画みたいなこと(リヴァが足止めされる)もなかったですし。相手の方も使ったばかりだったのかなぁ?

2回目の負け(7戦目)のセレがすんげーウザかった(´д`)力は分かったから、もういいでしょってくらいアビ連発。そこに薔薇水晶重ねられたりでした。

うー、あとは・・・。

猫多すぎってとこくらいでしょうか。やっぱ強いですよねー。おいらはUGR居たので相手の猫を消してましたwなのでこっちが有利だったかなーと。こっち歌う→相手歌う→徴収のコンボでした。もちろん、ドガとかも消してましたけどね。UGR便利でした。あれでAP1はズルイですね。

ロタネーの使い方(置換)がもっと上手くなりたいですね(*´∀`)動画でも見て勉強するか・・・
[PR]
by kokuougun | 2008-05-28 21:10

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30