やっべ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は出陣する予定じゃなかったのですが、仕事のストレス発散で行ってきました。


デッキは前回と同じでしたが、今日は5割キープがやっとでした。

でも!

でもでも!


SRアレキサンダーを引けました♪

結構プレイしたので報われました( つД`)

台移動し、隣でクラウンルートをプレイ。


・・・シナリオの裏でこんなことがあったんですね~。

ただ、道化師の牙は1度やって勝てる気がしないのでヤメましたw
そして最後の排出が・・・


SRグー!


むー(´・ω・`)ーん

微妙!!


途中でカード切れになり補充してたので熱かったと言えばそうなんですがね。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-05-30 10:14 x
オイラが「道化師の牙」をクリアしたデッキ。
猫ぽー・オーレンジャー・レシャ・オユー・レマン
頑張ってください!
Commented by 黒王 at 2008-05-30 23:20 x
>>平野屋さま
頑張りました!!4回かかりましたが(;´д`)
結局似たような形でなんとかなりました。
これでアレキさんをオムコに出せます(笑)
Commented by 平野屋 at 2008-05-31 09:42 x
おはようございます。
例のブツですが、昨日発送しておきました。
そしてお願いなのですが、オイラも外伝の補填を目指したく、もしお持ちであれば、サーラ・アルカード・リリイ・グラリス・ロザリオ・ボルタ・ドガをお貸しいただきたいのです。
あと、もし余っているようでしたらUCユージアルとUCタンシーを恵んでいただけると助かります。
ドあつかましい頼みですが、検討してみてください。
Commented by 黒王 at 2008-05-31 11:43 x
>>平野屋さま
おはようございます。もう発送されたんですかΣ(゚Д゚)
おいらに連絡先送っていただきましたっけ?
まだですよ??とりあえずこちらも送りたいので連絡ください~。(メールでも連絡しますね。)

こちらで上記カードで持ってるのはドガくらいですが一緒に送りますね。UGRとタンシーはありました。

結局送るのは・・・
SR孫尚香、Rエキナシア、Uタンシー、UUGR、SRドガですよね。なんか抜けてます??

Commented by 平野屋 at 2008-06-01 01:57 x
>とりあえずこちらも送りたいので連絡ください~
オイラの送った封筒に書いてありますので、こちらのカードを送り返す時に一緒に送って頂ければOKです。
すいませんが、よろしくお願いします。
Commented by kokuougun at 2008-06-02 01:30
>>平野屋さま
了解しました!今日全部やってきましたので明日送り返しますね。
by kokuougun | 2008-05-29 22:50 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31