そろそろ・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

そろそろ悠久ブログとして認知されてきたかな?

検索ワードを調べてみました。

1位 三国志大戦 ブログ
2位 悠久の車輪 ブログ
3位 三国志大戦3 ブログ
4位 悠久の車輪 ブログ
5位 悠久の車輪
6位 三国志大戦 ブログ
7位 三国志大戦3 ブログ
8位 悠久の車輪 デッキ
9位 悠久の車輪デッキ
10位 三国志大戦 日記

まだまだ大戦は強いですねー。やっぱプレイ人口が桁違いだからなぁ(*´∀`)
でも、悠久も結構面白い(最初はとっつきにくいかも)ですので黙って3Kくらいプレイしてみるといいですよん♪それでSRなんか引いちゃったらもう・・・嵌りますw


さて、シナリオです。平野屋さんに借りたおかげで約7割弱まで埋まりました。分岐を全て埋めなきゃいけない(んですよね?)のが面倒ですが、少しずつ進んできました。


残る外伝持ちは・・・

グラリス、ロザリオ、ローレライ、サーラ、ポルタ、アルカードです。

シャローンを転がせば難なく集まるのでしょうが、シャローンに追加シナリオとか出たら涙目になりそうなので迷ってますwww
[PR]
Commented by 平野屋@低迷中 at 2008-06-02 23:45 x
>シャローンを転がせば難なく集まるのでしょうが
ダメっスよぉ。
( ´H`)y-~~イザって時に借りようと思ってるのにw
Commented by kokuougun at 2008-06-03 18:12
>>平野屋さま
やっぱりw

っていうか、どうなんでしょうねぇ。追加シナリオあるんでしょうか。あるとしたらやっぱりまだ外伝がないSRとポルタとかメインどころの続きになるのかな?シャローンはエキナシアとの関係の話とかで、ポルタはアレキに会ったりとか。
by kokuougun | 2008-06-02 18:46 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30