人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイド

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

やっとLV24になりました♪これでサイド2コス開放されました。

対戦相手にはちらほらと4コス開放クラスが現れ始めていますので、まだまだなんですけどね(ノ∀`)

2コスもあるといろいろ対策取れますよね。

ロタネー、オユー、アルネ、オフリド、UGR、...etc


だけどー、今おいらが使っているデッキはコレ。

グー、レッドアイ、タイガーアイ、レッドムーン(クリン、ローズクォーツ)

そう、全一にもなった南雲さんのデッキです。

鮫王を買った理由はここにあったのですwww
あと他にもドガ+鮫王や鮫単+クリンとかいろいろやってみたくて。


サイドはとりあえずというカンジですが、単色に拘らないのであればオフリドやロタネーあたりを入れた方が楽になるかもしれませんね。ドガ対策には虎目→オフリドが手っ取り早いしね。あー、でもUGRのが良いんですよね。すると虎目外すことになるのが微妙かなぁと。

レッドムーンは大抵の1コスには勝てるのが良いですね♪


さてさて、グー鮫王を廻した結果は・・・
○○○×○○○×○○○×○○○○○×

18戦14勝4敗という結果に!!!

RPTも1800を超えました。
サイド_f0042340_19332571.jpg
これは途中の成績です。最終的に1805rptでした。戦績は明日更新します~。

これで県TOP10に入れるぞ~(*^ー゚)b
by kokuougun | 2008-06-03 18:35

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31