6/2の戦績

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日の記事で書いた6/2の戦績です。

1659/23
レッドアイ/タイガーアイ/グー/レッドムーン(ローズクォーツ)

○ダーク/キャツポー/サマカ/ムフリ/バハムート 1665/41 ジャックポット 
△ジュンガ/ブロ/サイクロプス/ララト/シシャ/リヴァイアサン 1618/10 ジャックポット
○ヒドゥ/ユーチャリス/レシャ/ドラゴンゾンビ/デュラハン 1628/13 ジャックポット
●ドガ/トゥィンクルスター/ユグドラシル 1698/26 ジャックポット
○キャッツポー/アスター/シリカ/サマカ/バハムート 1630/14 リヴァイアサン
○レマン/ルシフェル/ヒドゥ/オユー/ナスタ/バハムート 1644/10 ジャックポット
○ドガ/トゥィンクルスター/ユグドラシル 1710/26 ラファエル
●ヴェネタ/アレキサンダー/ウィンドメア/シュコダ/ヴィスティス/ラファエル 1798/25 ジャックポット
○ララト/リード/レッドアイ/ロタネー/レシャ/ジャックポット 1658/7 リヴァイアサン


LV24になったのでサイドにクリンを追加してみた。

レッドムーン→クリン
○ナスル/ヒドゥ/カラコ/オユー/ララト/シシャ/ラファエル 1750/9 ジャックポット 
○ドガ/トゥィンクルスター/ユグドラシル 1743/27 デュラハン

レッドムーンで
●リオン/シンクヴァト/シュコダ/ブランド/デュラハン 1696/21 リヴァイアサン

クリンで
○グランピュータ/ステラ/ロタネー/コリアンダー/リヴァイアサン 1756/19 ジャックポット

レッドムーンで
○アスター/ドラセナ/ネメシア/シリカ/ケッパー/バハムート 1738/14 ジャックポット 

クリンで
○ナスル/ガシャ/カラコ/オユー/ララト/デュラハン 1734/33 ジャックポット  
○ヴァトン/シンクヴァト/ヴィスティス/アケル/デュラハン 1845/29 リヴァイアサン 
○グランピュータ/カラコ/ララト/コリアンダー/リヴァイアサン 1788/19 ジャックポット
●コロッサス/レッドアイ/アルネ/ロタネー/バハムート 1891/39 ジャックポット

1805rpt LV24
18戦14勝4敗という好成績でした( つД`)150も増えたよ~☆
途中で自己新の1750超えたときにやめようかと思ったけど続けてよかった。


負け試合は全て高コスト剣相手ですね。最後の試合なんか200c以上残して乙られてるし_| ̄|○コロツエェ

vsアレキさんは睨み合いが続いてしまったのが失敗。相手の思う壺でした。AP5のアレキさん+ラファエルが突っ込んできて回復エリアでグー+鮫王で迎え撃ったのですが、後ろからW回復されて落としきれずという有様。狙いに気づいた瞬間にはラファ召喚された時でしたので時既に遅し。

ドガ☆は☆が落としきれず。で、中途半端に削りすぎて究極2度掛けで逆転負け。その後も同じ人と2回当たってます。一応2回勝ってますが全てギリギリの試合ばかりでした。すげー上手な方かと。もっとバランスの良いデッキを使ったらすぐ上にいきそうだなと思いました。つか、当たるたびにレートが上昇して行ってるのが怖いw

シンク+ブランドは落としたブランドが意地を発揮(´д`)そこで結構ぼこられたのが痛かった。その分あれば終盤の潜在ゲーでなんとかなったのにと。意地は何とかなんないですかね~。体力MAXというのが痛すぎる(ノД`)


勝ち試合は半分以上逆転勝ちが多かったかな。ジャクポの潜在ゲーがあればなんとかなりますね。一気に試合を覆せます。また、終盤の僅差の時にも召喚した瞬間から召喚師にダメが入るのでオイシイです。実際、残り1cで逆転したりしましたから。すんげー熱かったw


召喚中のお気に入りシーンをSSしてきました。
f0042340_20154237.jpg
車輪がカッコイイ(゚∀゚)


ヒキはポルタ。←もう一日早ければ平野屋さんに貸せたのに・・・(´・ω・`)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-06-05 08:32 x
無事に届きました。あざーっス。
今日か明日にでもドガからドガルートを試してみまっする。

>ヒキはポルタ。←もう一日早ければ平野屋さんに貸せたのに・・・(´・ω・`)
ありゃりゃ残念・・・・
Commented by kokuougun at 2008-06-05 20:29
>>平野屋さま
届きましたか。安心しました( ´∀`)ドガルートは2つあるんですよね?(赤6、赤7)忘れないように注意してくださいねー。
by kokuougun | 2008-06-03 18:37 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31