人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

こんばんは。
今日は先日やって楽しかったデッキを
メインにしようと思い、やってきました。

まず、おっかむデッキ。
神速雲散×、白銀×、桃園○、悲哀×、覇王もどき△
1勝3敗1分

うーん、不調でした。まず、雲散は天敵ですw
白銀はやつ一人に全滅し、逆転負け。
桃園は魏延?を集中攻撃で誓いを成就させてあげました( つД`)
悲哀は地形も悪く、何もできないままでしたので
悔しいから最後に甄皇后だけ倒しましたw
覇王はどちらも決め手なく、ノーダメ_| ̄|○

次は赤兎暴虐で。
魏4曹操入り○、天啓進撃小華○、全軍突撃×、魏他ワラ×、魏4全部馬×、麻痺矢○、屍×
3勝4敗

最初は順調でしたが、途中から計略の暴発ありーの、
赤兎刺さりーのでぼろんちょでした。
暴虐誤爆でその分で負けたりしてたので、
その辺の改善しなきゃダメな今日この頃(´д`)

麻痺矢に赤兎咆哮は気持ちいー(*゚∀゚)=3
一列に倒していく様は圧巻ですな。

んで、甘皇后を試したかったのでおっかむデッキへ。
R呉国太アウト甘皇后イン。
柵が減るので孫堅アウト周泰イン。
業炎○、連計水破×、大徳4枚○、???○、大徳4枚×、弓大徳×、奮起火計○、大徳落雷○、呉単×
5勝4敗

なかなか楽すぃ~♪回復量は増えてるのかな?
全バージョンは使ってないので分かりませんが、
かなりいいですね、これ。
もう少し、使うタイミングや他の計略とのバランスを
取ればかなり強いかと。

で!蜀単で回復を入れてみました。
デッキは・・・。
回復_f0042340_1512624.jpg回復_f0042340_1513722.jpg回復_f0042340_1514729.jpg回復_f0042340_152173.jpg回復_f0042340_1522047.jpg





なかなか良かったです。
魏単○、桃園○、涼流星×、呉4(進撃)×、傾国業炎○、蜀4○、天啓名君大火×、魏涼○
5勝3敗

意外と業炎系には強いですね。
厄介なのは業炎より大火の方です。
撤退してくれるほうがマシです(´д`)
他にR司馬懿も嫌いですね。
ポジションが自由に取られるので最悪でした。
柵がなくても意外と踊れました(*゚∀゚)=3

ただ、無理に踊ろうとするとボロンチョなので、
連環と大徳との兼ね合いに注意すれば圧勝も可能でした。


結論!
回復は使える(ノ∀`)

柵持ちのR関羽あたりと組ませるとウザイかも。
R関羽、SR大徳、C張松、Rホウ統、U甘皇后



いや、無理w

今日の一騎打ち
ボロボロでした。3/4くらいは負けましたね。
出城→一騎打ち→負け→攻城入っちゃう
コンボだけはなんとかならないっすかね・゚・(ノД`)・゚・。

こちら呉夫人vs相手SR馬超(たしか)
激激無双激激(奇跡のフルコンプw)で△△△△×
いやー、惜しかった(ノ∀`)


今日の引き
回復_f0042340_1592266.jpg回復_f0042340_1593777.jpg回復_f0042340_1594899.jpg




ほんとに引けません(´・ω・`)
SRどころかRも少なく。
by kokuougun | 2006-02-18 01:52 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31