ちょこっとのつもりが・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日はロザリオから行ける外伝を埋めるべく行ってきました。

すると、2プレイ目にサーラが!!Σ(゚Д゚)
f0042340_0122141.jpg


もちろん、サーラ外伝を埋めてきましたよw

ちょっとだけ感動?SS撮影してきたけどネタばれになるのでupしませんw



他にも行ってない分岐をチョコチョコ埋めてきたのでやっと77%になりました。

f0042340_081257.jpg



まだ◇が赤くなってないところが沢山あるのでメンドくさいですが、ガンバリマス。
あれって、分岐できるところだから分岐へ行けってことですよね??


最後に2回だけ全国。×○でした。一応少しだけrpが上がって1819に。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-06-12 13:34 x
アルカイダ外伝・・・・ではなく、アルカード外伝の3章に苦戦中っス。
今のところ3連敗。むきーっ、やはり手強いぜLV20。

( ´H`)y-~~サーラ、いいなぁ。オイラもSR引きたいなぁ。
Commented by 黒王 at 2008-06-12 22:44 x
>>平野屋さま
自爆テ(ry

そんなに難しいんですか!ちょっと楽しみです♪
by kokuougun | 2008-06-11 23:59 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31