しなりお

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

シナリオ進めてきました♪たしか90%超えたあたりです。2箇所だけ撮影してきました。続きは今度撮ってきます♪

グランガイア
f0042340_2312035.jpg

シルヴァランド
f0042340_2312997.jpg


シルヴァは最後のところが抜けてますねw
他の章で残ってるのはアルカード外伝とローレライ外伝です。
なんでもローレライの方は今回のシナリオの最終回みたいな内容があるとか?

ちょっと楽しみです。


ちなみに外伝のためいろいろトレードしたので現在所持SRを記載しておきます。
シャローン、レッドアイ、アレキサンダー、ポルタ、ドガ、ローレライ、グー、サーラ、ロザリオ、レッドアイになってます。

>平野屋さま
アルカード到着しました。どもです!これで語り部になれまする。ありがとうございました!!
アルカード返送する時に一緒に送りますのでどれレンタルします?
ポルタ、サーラ、ロザリオでいいですか??
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-06-13 00:28 x
>ポルタ、サーラ、ロザリオでいいですか??
はい、それでお願いします。

( ´゚д゚`)y-~~ん? レッドアイがダブってる!
Commented by 黒王 at 2008-06-13 07:00 x
>>平野屋さま
了解しました。早くて明日には送れるかと思います~(^o^)/

>赤目
えへへ(^-^ゞ
Commented by すてねこ at 2008-06-13 18:41 x
ぼちぼちとやっております

最近はジャックポットに注目してたりです
呼べば少なくともダメージ与えてくれるので


引きは相変わらずなんですけどね
ホーム変えたいけど、設置してないのが辛いです
空いてる台=掘り済みじゃヤルキが続かないす
Commented by 黒王 at 2008-06-13 23:03 x
>>すて猫さま
おおー、お久しぶりですwジャクポは潜在も強いのでオススメですね。自分のポジショニングさえしっかりしてればかなり強いです。

>ホーム
そうですかー、そればっかりはどうしようもないですよね。こっちは少しずつ人も増えてきて入るのでなくならないことを祈るのみですw
by kokuougun | 2008-06-13 00:01 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30