語り部

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

平野屋さまの絶大なるご協力もありまして、『語り部』を取ることができました~♪
同僚にもリリィとグラリス借りたけどねw

全てのシナリオをこなした訳ですが、全体の物語のさわり部分だけというカンジでした。

これから面白くなりそうなところですが、また外伝が追加されてSRがキーカードだとしたら困りますね(´д`)

できれば通常シナリオだけにしておいて欲しいものです。
(今回のためにミ☆とか(´●ω・`)とか千とかいろいろ処分しちゃったので・・・。)


語り部を取得した代わりに全国で全然勝てなくて伯爵を失いました_| ̄|○
いろんなデッキを試してると言うのもあるのですが・・・。

とりあえず嫌いなカラト系に当たりにくいみたいなのでグー鮫王に戻そうか検討中です(´・ω・`)


>>平野屋さま
昨日の内にカードを返送しております。レンタルカード3枚も同封してあります~( ´∀`)ノ
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-06-16 09:27 x
「語り部」おめでとうございます。
こちらはアルカード外伝の3章で苦戦中であります。
LV20とか、どんだけ強化されてんねん!?

しかし「語り部」すごいなぁ。
こちらはレンタルカードをお借りしても、グラリスとリリイが厳しいかなぁ。
でも頑張るぞ。
Commented by 黒王 at 2008-06-16 18:46 x
>>平野屋さま
たしかアルカード3章、4章はそれぞれ1回ずつ負けましたね~。ただ、相手をよく覚えてませんけどwジギタリスでしたっけ?ちなみに4章はルシフェル単でした。ロタネーが重要。

ちなみにおいらが使ってるシナリオ用デッキは
レッドアイ/キャッツポー/オーレンダー/オユー/ロタネーです。

>グラリスとリリィ
うーん、おいらも借りた物なので又貸しになるのはちょっち厳しいですね。でも、がんばって語り部ゲットしてください!!
Commented by 平野屋 at 2008-06-17 09:51 x
>うーん、おいらも借りた物なので又貸しになるのはちょっち厳しいですね

あ、いやいや自力でなんとかしますよ。
まぁ、その前にアルカード外伝のジギタリスをどないかせんとイカンのですが(w
Commented by kokuougun at 2008-06-17 22:06
>>平野屋さま
シナリオがんばってください\(^o^)/
まったく覚えてないのでアドバイスできませんw
by kokuougun | 2008-06-15 12:37 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30