久し振り

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はほんとに久しぶりに大戦をやってきました。

メインのカードは家に置いてある(はず)のでずーっと前に仙台へ遊びに行った際に作ったスターターICを取り出してみました。(これは車に置いてあった。)

IC名は戯烈です。(おまかせで出た名前)


所持カードは・・・

cソウコウ、cリテン、uカコウエン、uウキン、軍師チングン

uカンコウゴウ、cカンヨウ、uカンウ、

cシュチ、cチンブ、cシュカン、uテイフ

cハイゲンショウ、cチョウロ

の計14枚。ここからのチョイスは・・・

f0042340_02355100.jpg

号令きたら火計しかないよねwつか火計頼りのデッキですwww


9級くらい?からスタート!!
○○○○●○○○●○○○
たしかこんな感じだったかと・・・?もう1回くらい負けた気もするけど忘れちゃったw最終的には5級か4級くらいにはなったかと思います。

負けた相手のデッキです。
5戦目
f0042340_0312889.jpgワラワラにやられました。序盤は引き分けて中盤、1発リード。でも、終盤に精兵から一気に持っていかれてしまい、撃退したころには時遅しでした。シュカンがグズグズしてて撤退しちゃったのが痛かった。この方とは連戦で、次はキッチリ借りを返しました(^^)

9戦目
f0042340_0314287.jpg忠義キツイっす(*_*;カンウ怖いwww落とせそうなんだけど、忠義でガッカリのパターンにはまってしまった。


やっぱ大戦オモロイわ。計略使うのに左手が伸びちゃうし、撤退するとカードを盤外に置いちゃうけど。馬は放置上等、迎撃上等だけど。リハビリはかなり必要ですなぁ。

初心者っぽい方でもバンバンSR持ってるみたいでした。安くなってるみたいなのでカードを揃えてから始めているんでしょうかねぇ。キラキラ眩しかったw

おいらはとりあえずカードは縛りで引いたカードだけ使ってチョロチョロとやっていこうかと思います。早く品になりたいヽ(^o^)丿


今日の引き(綺羅が出るまでやってみた)
軍師チンキュウ、uウキツ、cチンラン、軍師チンキュウ、uサイブンキ、cモウタツ、cカクコウゴウ、uショウキン、cカンタク、srカンネイ、cイセキ、cコシャジ

早速SR甘寧が参加してくれました(*^_^*)

やっぱり呉で組めと言われているみたいですwww軍師いないけどw


srカンネイ、uテイフ、uショウキン、cシュカン、cカンタク、軍師チングン

こんな感じになるんですかねぇ。兵種構成は好きな形ですがねー。意見求む!!
[PR]
by kokuougun | 2008-06-28 00:26 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30