早くも・・・

こんにちは、黒王です(^O^)/

3日連続でやってきちゃいましたw

もちろん、大戦です。

やっぱ面白いわー。


デッキは昨日と同じ。

結果は×○○○でした。

×(再起/再起)S曹操/Rホウ徳/R賈ク/U曹仁/U楽進/軍師陳グン 勝率81.2%
開幕一騎打ちでやられた朱桓が痛かった(--〆)やっぱこういった構成の求心に火計1本で対抗するのはムズイっす。ラグが酷くて朱桓がワープしたのも痛かった・・・。にゅるんにゅるんしてたし、引っかかったりと散々でした。

引きが凌操だったので、カン沢とチェンジ。

○(再起/転身)S曹操/S王異/R張コウ/R賈ク/C李典/軍師荀イク 勝率70.6%
○(再起/連環)R夏侯惇/U楽進/R高順/U陳宮/軍師李儒 勝率63.6%
○(再起/再起)L姜維/R関興/U黄忠/U馬良/軍師麋竺 勝率35.7%

最後の人は愛が感じられるデッキですねw城前で車輪号令使ってきたのですが、あそこで質実号令だったらかなり状況が違ったと思います。

引きは李儒、L虎痴、劉曄でした。早くもLE登場でちょっとびっくりしましたが、昨日のスタイリッシュといい、これは遠弓撃陣を使えとの啓示なのでしょうか・・・?w


おまけで悠久の新カード画像を貼っておきます。
f0042340_16412733.jpgフォーミラですね。シルヴァの車輪の彼です。コストとレベルが違うカードが出てきたのことに注目ですね。
f0042340_16414383.jpgティベス。新キャラ?ガラクタの召喚って気になりますねw
f0042340_16415535.jpgパンドラ。新カードの目玉になりそうです。とりあえずコイツ欲しい。なかなかのふとももしてますねw
f0042340_1642634.jpgホフス。某熊の後ろにいた彼ですなwと言うことは・・・。
f0042340_16445124.jpgカサンドラです。枠が新色で、よく見ると2つの勢力マークが入ってます。白+黄に見えますが・・・。このようなカードが増えていくのかな?ポルタなんか白+緑+黄とかでいいんじゃね?つか、全色対応でも良くね?
f0042340_16451179.jpgアルビレオ。PRカードですが、開封済みピローを20枚1setで郵送すれば全員に貰えるみたいですね。でも、プレイしてる人がいるのにゴミ箱あさるようまねはやめようね!
f0042340_1721367.jpgジャービ。アウインと一緒にいるとか?まだ確認してないからよくわかんないけど。


結構イラストの脇にいるキャラが出てくるようですね。ローズマリーの後ろとか、グラリスの後ろとかはないんだろうなぁw

災いの種 パンドラがne027なので追加カードは各勢力7枚前後でしょうか。すると40~50枚前後になりそうですね。追加SRは1枚ずつかなぁ。ちょっと予想してみるか。

白 カサンドラ
赤 チビピュータ
青 女海賊
緑 フォーミラ(確定)
黄 長老
黒 パンドラ(確定)

異論は認めるw
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-06-30 00:10 x
新カードでるんですね~大戦は?w

パンドラとかイラストレーター的に欲しいけど。。。だめだなぁもう車輪はさっぱりですよ
Commented by 平野屋 at 2008-06-30 09:31 x
クラウンも出ますかね?
Commented by 黒王 at 2008-06-30 12:10 x
>>すて猫さま
パンドラいいですよね、パンドラ。
大戦は…分かりませんw
でも、全国大会終わればありそうですよね!
Commented by 黒王 at 2008-06-30 12:13 x
>>平野屋さま
ロキっすか?ロキもありそうですよね~。ただ、勢力は…?なので、出るとしたら真ん中の空き地に新勢力か!

混沌の貴公子 ロキ 5杖くらい?
by kokuougun | 2008-06-29 16:42 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30