もらた\(^o^)/

こんばんは、黒王です(^O^)/

小遣い補填してもらえたのでちょっとだけ助かったw

で、早速プレイしてくるバカ者www


んで、10戦やれました。

最初は蜀単です。
SR魏延/R趙雲/U張飛/C伊籍/C張松
○×○×○○×

次に前回の魏単
R曹丕/R典韋/R賈ク/U于禁/C牛金
○○×

計6勝4敗でした。新入団してくれるカードは・・・

Uリョウ統/U紀霊/Rホウ徳/SR関羽

最後の○○×で一枚目にRホウ徳が出て嬉しくて、ホウ徳見ながらその次のカードを開けたらSR関羽でした(^^)まじ吃驚しました。

号令は欲しかったのですが嬉しさ半分、ガッカリ半分かなーw

とりあえず次回は忠義デッキでもやってみますか。

SR関羽/U張飛/ 残りはどうしようかなー。

夏侯月姫や徐庶、関平が無いのが痛いなぁ(;一_一)
[PR]
Commented by at 2008-07-14 09:39 x
ちょwww早速すぎですねwww
しかし引きが凄い!価値あるお小遣いになりましたねwww
Commented by Peco at 2008-07-14 12:58 x
SR関羽おめです。関羽/U張飛〜で問題なく行けると思います。
てか簡雍あったじゃないすか!1.0に是非採用してください。
絶対強い。絶対使える。
強調しときます。
Commented by 黒王 at 2008-07-15 08:23 x
>>貴さま
どーも、すいません(笑)給料日まで我慢できませんでした(^o^)

関羽は微妙な気分です…。R孫権やSR諸葛亮とか欲しいです。
Commented by 黒王 at 2008-07-15 08:28 x
>>Pecoさま
簡ヨウいいですよね~。今回は実用範囲だと思います。でも、蜀にいるから使われないんですよね(;´д`) 月姫や銀子、凡将なんかが優秀すぎて。
Commented by Peco at 2008-07-15 20:26 x
禁さんのメインデッキ簡雍入りなんですけどね。勝率がすごいっす。
黒王さんもスキルあるから使えるはず!!!
Commented by 黒王 at 2008-07-15 23:38 x
>>Pecoさま
いやー、もうスキルも何もなくなりました(笑)
禁さんみたいにはなれないです~(;´д`)
でも、簡ヨウは入れてみたいと思ってます(^o^)それよりも忠義を使いこなせるかが問題です(笑)
by kokuougun | 2008-07-13 00:26 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31