忠義試運転2

こんばんは、黒王です(^O^)/


前日の続きです。もうひとつお試ししてみました。

SR関羽/U張飛/C張梁/C張繍/C裴元紹/軍師賈ク 30/15

とりあえず群の優秀な1コスに期待といった形です。程遠志が欲しかった!


○(精兵:連環)SR魏延/C呉懿/R高順/R呂姫/U厳氏/軍師李儒 7品45.8%
100:0.0(43C)
内容覚えてないや(汗 端攻め対応で呉懿VS裴元紹。伏兵を高順に当ててそのまま押しまくった・・・はず?仕切り直し後もちゃんと端攻め対応もでき、落城勝利。

○(再起:再起)R孫堅/R陸抗/R周瑜/U張昭/Cカン沢/軍師陸遜 5品71.7%
100:79.4
自宅警備員と化してた張飛wなんと撤退数0!それでもなんとか周瑜を落としたところから押し込んで勝ち。

×(精兵:連環)Rホウ統/R黄忠/U魯粛/U甘寧/C朱桓/軍師陸遜 6品79.1%
0.0:35.0(8C)
よっしゃ!が聴けましたwつーかね、突撃兵が強すぎ。自身より強い歩兵ってどうなの?w
連環弓への対処法をちゃんと考えておかなきゃいけないですね。連環が忠義に強いので厳しいです。


ここでR馬超が出たのでヤメ。このデッキの感想としてはやっぱり槍が足りないということですね。あと、馬鹿すぎwww知力1が3人ですからね。周瑜出てきた時は\(^o^)/オワタ と思いましたが、なんとかなったので吃驚でした。

あと、群蜀デッキにして精兵使うには人属性がなさ杉。LVの低さも相まって20cくらいでも満タンになりませんでした。なので忠義と合わせてピンポイントに使うしかないですね。永続の期待はナシで!


新加入は・・・分んなくなっちゃったwwwでもたしかR馬超/C廖化/C雷薄でいいはず。他はダブリ。やたら張繍と軍師法正が出まくった。


そろそろ5品昇格戦です。
[PR]
Commented by Peco at 2008-07-17 23:43 x
次五品昇格戦wwwwwwwwww俺と同じwwwwwどんだけ上手いんだ\(^ー^)/
こうなったら偶然俺とマッチングしますか(笑)
遠弓デッキで勝負じゃ!(`ε´)
Commented by すて猫 at 2008-07-18 00:33 x
あーーうちの紫がぬかれたーー
神速縛りやめて騎馬縛りに規制をゆるめよっかな~
神速あきてきちゃったw
Commented by 黒王 at 2008-07-18 08:19 x
>>すて猫さま
紫の動画またアップしてください。今回の突撃闘陣の範囲がめっちゃ広いようですので神速と合わせてみたらどうですか?
Commented by 黒王 at 2008-07-18 08:28 x
>>Pecoさま
そろそろですよ、そろそろ。実は既に挑戦しているんで正解ですが(笑)
大将軍2連戦でした。疲れますね~(;´д`)
Commented by ロシュク at 2008-07-18 11:42 x
もう五品昇格戦ですか!?
自分の縛りICはとうに抜かされておりますねww
最近、一変して車輪の引きがいい感じです。
昨日は1クレ目でRドラセナ引けました。
Commented by 黒王 at 2008-07-18 17:59 x
>>ロシュクさま
ドラセナ!いいなー、まだ引いてませんよ。そろそろ追加カードが近付いてきてますので、稼働初日にパンドラ引いてください!!そしてそのパンドラを俺に(ry
by kokuougun | 2008-07-17 23:11 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31