予定変更

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は予定を変更してお送りいたします。

本当は前日のプレイ結果報告をしたかったのですが、今日も我慢できず1セットのつもりで行ってきました。するとサクッと2連勝し、計11連勝まで伸ばしました(^^)そして1品到着♪

で、ここからが重要です。



白☆かぐや姫 さんと対戦しました~。

最初見た瞬間、なんか見たことあるような・・・?と思ったのですが、チーム名を見て納得。


マジ気合入れましたYO!


こちらのデッキ
SR関羽/U張飛/C簡雍/C張梁/C裴元紹/軍師賈ク(再起)

あちらのデッキ
R高順/U公孫サン/Rホウ統/U張飛/U周倉/軍師秘密w

プライバシーの問題により軍師は秘密にさせていただきますwww

◆序盤
おいらのターン!張飛同士の一騎打ちにも勝ったこともあり、半分弱程度いただきました。
ただ、ある意味思惑に嵌まったかなーと言う気もします(>_<)

◆中盤
ホウ統のターン!忠義したのになーんもないところで刺さる裴元紹と関羽w意味ねーっす。相手の白馬陣に慌ててしまいました。普通ならリードしてるので自城を使って守ればいいんですけどね。群蜀陥陣営なので城門鉄鎖陥陣営が怖く、ラインをあげようと意識しすぎだったかな。

更に連環(関羽、張飛、裴元紹)が食らったことにより、一気にピンチ!端攻城に来たホウ統には間に合ったけど、関羽が張飛と高順に虐められてるし、張飛は放置プレーw仕方ないので攻城へ行かせたけど・・・。

ここで、ついに喰らってしまいました。つか終わったと思った。


城門陥陣営×2発\(^o^)/ (ダメ81.8)


裴元紹が落ちて再起。そこで帰ってもらえたw

◆終盤
なんとか頑張ろうと思ったけど最後の誤爆で全ての心が折れました(-"-)

忠義→強化戦法(しかもミリ張飛)

なんか水を差した形になってしまい、申し訳なかったです~。

ロックしたつもりがしてなかったみたいでした。無念。ま、陥陣営で守り切られるとは思いますけどw


と、結果は無念の負けとなってしまいました。

つか高順強すぎ!削りすぎた自分が悪いんですけどねw対策なんかおいらのデッキでは連突しかないのに肝心の馬がいないし。へたくそやなぁ、自分。あと、関羽の連環効果が切れるのがもっと早いと思ってたけど結構続くんですね。あの範囲は忠義の辛いところでもっとバラけなきゃダメですね。ましてや馬鹿ばっかなんだし。


そういや、今NET見て気付きましたが昇格戦の最中のようですね!おいらから赤玉持っていったんですから頑張ってくださいね!!
[PR]
by kokuougun | 2008-07-23 22:36

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31