人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇業

こんにちは、黒王です(^O^)/

覇業、今まで見てましたw


称号格好良いですね。


「武神」


○帝より全然いいですね。

ちょうど優勝した赤兎暴走さんが関羽使ってたしwww



新しい情報は次バージョンは


「蒼天の龍脈」


だそうです。涼しくなるころになりそうだとか。ということは9月以降になりそうですね。

最後に動画(オープニングのデモ?)も流れてたのですが、小さくて良く分からなかったけど新しい女性?武将が出てた気がします。あと袁紹とか。~降臨が復活するとは言ってましたね。鬼神と飛将かな。


あとは8月中に魏、呉、蜀の各勢力限定大会があるみたいです。
漢中王、名君、乱世の奸雄の称号っぽいです。


とりあえず悠久が来週追加カードなのでそっちが先ですなwww





覇業_f0042340_1805427.jpg


左は袁紹ですよねー。皇帝っぽいのもいるので献帝かな?

とにかく楽しみですな(^^)
by kokuougun | 2008-07-26 17:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31