昇格戦とSR

こんばんは、黒王です(^O^)/

ガッツリやってきましたYO!23戦もしてきました。

で、相手を書くのが正直メンドイので昇格戦と全勝敗だけ書きますねw

○×○△○○
ここで昇格戦突入!デッキは群蜀忠義です。

1戦目
○(再起:知勇)93.5:41.8 2品54.2%(4連勝中)
SR曹操/R賈ク/U夏侯惇/U曹仁/U楽進/軍師陳グン

離間が怖かったけどなんとかなったっす。


2戦目
○(再起:連環)66.8:0.0(34C) 1品59.7%(昇格戦中・2連勝中) 
SR曹操/R荀イク/R張コウ/U楽進/U曹洪/軍師荀攸
関羽10○楽進4

荀イク?空気でしたw


3戦目
×(再起:転進)70.3:74.4 証7 54.1%
R徐庶/U黄忠/U関平/R夏候淵/C劉曄/軍師荀イク 

黄忠うぜー。一気に倒すすべがないとハッスルだけできつい・・・。


4戦目
×(再起:)27.1:92.4 1品54.4%
SR関羽/U張飛/U周倉/C夏侯月姫/C廖化/軍師麋竺
張飛9○張飛9 全無双♪

最後に一発無血狙ったけどミリで止められた(T_T)

実は、おバカなことをしてしまいました。夏侯月姫を途中で引いたので、蜀単にしました。
SR関羽/U張飛/C廖化/C夏侯月姫/C簡雍/軍師ホウ統
のつもりだったのですが、軍師は何故か賈クに・・・wモチベも急降下www


と言う訳で戯烈最初の昇格戦は失敗しました・・・。残念。最後の無血なんか、絶対入ったと思ったんですけどねー。煙が遅かったからさ。すんげー悔しいです。

軍師をホウ統へ変更したり、簡雍を夏侯月姫にしたりと続けてみました。更に、SR馬超を引いたので使ってみました(^^)
×××○××

か、勝てねぇorz

すっきりしないまま帰りたくないのでやっぱり群蜀忠義へ戻しました。降格危機にもなったしね。
○×○○○○×

と1品上位まで戻して終了です。この○○○○あたりを昇格戦で出したいっすねw

で、新しく引いたSRは貂蝉

そう、新しいデッキは傾国で行きたいと思います(^^)おそらくかー、なー、りー、落ちていくかと思います。なのでその前にもっかい昇格戦チャレンジしたい気持ちもあるんですよねー。さーて、どうしようかなぁ。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-07-29 10:53 x
今日から悠久のバージョンアップですよー。
新シナリオもあるそうですよー。
そしてパンドラちゃんを含む新カードも排出されますよー。

( ´H`)y-~~傾国とどっちをするか悩みますねw
Commented by ロシュク at 2008-07-29 12:18 x
昇格戦残念でしたねー。
でも、黒王さんの事ですからサクっと昇格しちゃうことでしょうね。

さて、今日は悠久をやってみるかが問題ですな・・・。

Commented by Peco at 2008-07-29 13:07 x
傾国!!!!!いや、引いたからには使わなければいかん!!!!!
ということでリスト公開してくれたら献策しますよw
Commented by すて猫 at 2008-07-29 13:44 x
軍師間違い痛い(笑)

きっとサクっと昇格できるでしょーがんばーですよ
Commented by 黒王 at 2008-07-30 00:25 x
>>皆様
今帰ってきました。とりあえず寝ますので明日返答しますねw
by kokuougun | 2008-07-28 22:17 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31