聖剣の行方 1stエクスパンションでいいんだっけ?

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は悠久の車輪の追加カード初日と言うことで、廻してきました~。
今日と言うか、昨日と言うかwま、火曜日です、ええ。


ずーっとひたすらシナリオをやってきました。ひととおりやってきましたよ。
ネタバレなどがあるかも知れませんので、写真や話はmoreで。


ネタバレ関係ない人だけ見てくださいませ。

これくらいならokだと思うのはカサンドラの樽です。
f0042340_040373.jpg

模様がちっさいw

あと、おまけでメイド軍団の写真ですwww
f0042340_0412262.jpg


おいらの引きはジャービとかC、Uのみでした。

他に望みどおりの黒SRが引けました。


引けたんだよ・・・。






ドルビーがな(--〆)






以下は

※ネタバレ注意!※

見てもokだと言う人のみ!特に携帯の方は注意!!








シナリオは
あごひげ、アレキ、ポルポルの3人+外伝のようでした。

あごひげ
f0042340_0315213.jpg

f0042340_0351524.jpg


アレキ
f0042340_0322739.jpg

f0042340_0354564.jpg


ポル太
f0042340_032537.jpg

f0042340_036241.jpg


以上のような感じでした。外伝は2回だけ試したのですが、おいらの所持SRではなーんも反応なしでした。マサカの新SRのみだったりして・・・。引ける気しねーYO!


で、シナリオでアップになった新カードキャラを撮影してきました。名前まではめんどくさかったので省略www
f0042340_037440.jpg
f0042340_0371415.jpg
f0042340_0372683.jpg
f0042340_037382.jpg
f0042340_0375281.jpg
f0042340_038697.jpg


シナリオの感想はえ?これだけ?って。またしても中途半端で終了というか、なんか早く追加シナリオだせよってw

とりあえずしばらく情報がはいるまでやらないでしょうwww

残業の日々になりそうです。
[PR]
by kokuougun | 2008-07-30 00:47

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31