人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カードたち

こんばんは、黒王です(^O^)/

えー、某H氏がコメントになんか書き残して行きましたが気にしない方向でw


おいらが昨日SR出るまでやった結果です。

シナリオをアゴ髭、アレキング、ポル太をやって(1回だけドラゾンを2回倒すの忘れてLOSE食らったw)+αで外伝探しで数回。

これでやっとSRドルビーが出ました(-_-)出た後も続けて綺羅でるかなーと廻してみたけど。

引いたのは

旧カード  
S 1枚
R 0枚
U 2枚
C15枚 

新カード
S 0枚
R 0枚
U 3枚
ar028U 豊穣の歌い手 ヤトラ
gr024U 潜伏ゴブリン ドラル
ne021U 寛大な サイプレス
C 5枚
sc024C 宮廷魔術師 ジャービ
si024C 絡み森の カラン
si027C 濡烏の ピラカ
ba025C 地を穿つ フェイ
ne026C 調停する ランキス

スキャナーかけようかと思ったけどめんどくさくなったので省略しますwww

感想としてはランキスのアビは強そうですね。どの程度MPを減らすのかなー。


最後に台移動して全国(2戦2勝)やって2枚C引いて終わりました。1枚新Cだったけどピラカがダブリました。

あ、ちなみに通常シナリオで苦労するようなところはなかったですね。勘違いだけ注意してくださいwおいらは全部のシナリオをグラリスワラでクリアしました。半分以上は200Cくらいまでに落とせますね。神託つえーっす。


さーて、これから廻してこようかなwww


※傾国関連はしばらくお待ちください
by kokuougun | 2008-07-30 21:22

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31