今日も行ってきました。

こんばんは、黒王です(^O^)/


お昼に書いた外伝をやっつけに行ってきました♪

とりあえずアスター、ナスタ外伝をプレイ。



・・・。



哀しいですねぇ(ToT)ナスタ・・・



つづいてプルナ、ガシャ外伝を。つかなんでこの2人なんだwww

内容は・・・まぁこんなもんでしょうね。外伝のタイトルが哀☆戦士みたいな感じが面白かったw



続いて全国大会を試してみました。するといきなり冥界王を引きました(>_<)

ドラゾンにぼこられて終~了~。面白いかどうかを感じる暇もなく。



その後は通常の全国へ出て勝ったり負けたり。で、そろそろ撤退しようかと思ったら・・・




f0042340_20381280.jpg



おいらにもキター\(^o^)/

つーことでさっそく外伝w

いっそう混沌としてきましたねー。早く続きを見たいです。
[PR]
by kokuougun | 2008-08-01 20:38

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31