い、忙しい…。

こんにちは、黒王です(^3^)/

みなさんはお盆休みに入られたでしょーか?

おいらは最近忙しく、毎日出張&残業のコンボでヤラレテます(;´д`)


デッキ妄想の時間はないけど、みなさんのブログチェックはしてます(笑)


今日くらいは早く帰って1セットくらいやりたいなぁ(^-^)



あ、すて猫さんとこでやってた弱体化ネタですが大体出きったような気がしますが、追加するとしたら


R張飛の挑発時間。

R鄒の効果時間。

R馬超の効果時間。

落雷の範囲変更(小さくすると強化?なので、大きくするか形を変える。ただ、大きくしすぎると自城前から相手城近くまで届くのも問題なんだよなぁ。難しいスね。あ、豪雷みたく範囲を固定にしたらよくね?自身がいるエリアにいる敵に3発落ちるとかさ。悠久でいうとダライアス。)

くらいかなぁ。やや無理矢理ですけど(笑)

ただ、苦楽は増えたことからわかるようにちょっと強いかなとは思いますけどね。まあ結局のところは○○兵が悪さしてるだけなんですけどね(笑)




大会に向けてR丁奉早く引かなきゃ(>_<)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-08-13 14:50 x
あー、R馬超を忘れていましたわ。
あいつぁ強いっスよねぇ。対処が難しいですし。

悠久も追加シナリオを「ほぼ」クリアしました。
あとはやりたくてもやれない外伝を2種類残すのみ。
引きは聞かないでー。
Commented by Peco at 2008-08-13 18:18 x
いかんいかん。突撃兵はPeco式遠弓陣の核。下方修正されては困るのじゃ。結構あれはあれで難しいデッキなんですよ。号令ないし。
オリジナルデッキボーナス20だぞ!文句言う前に自分で使ってみろ!と、言いたい。
Commented by Peco at 2008-08-13 19:09 x
追伸
丁奉ないなら送りますよ。
え?俺が使い込んだヤツの方がいいですか?そうですか……。
Commented by 黒王 at 2008-08-14 00:02 x
>>平野屋さま
そうなんですよね。やられるとウザイけど自分で使うとさほど・・・と言う気がしますけどw

悠久はおいらもフェロシが欲しいです。あれば外伝コンプになるのですが・・・。ちび・鮫王は現在レンタル中ですのでしばらくお待ちくださいw
Commented by 黒王 at 2008-08-14 00:04 x
>>Pecoさま
ボーナス20は呉夫人分ですよね?w

たしかに突撃兵は武力が下がったら使い物にならなくなりそうですね。デッキも使ってみたいけど今は無理です、カードないからw

丁奉の件はありがとうございます。でも、自引きでやってますのでなんとか引けるよう頑張ります。今日は夜行ってきました。徐盛が被りましたが、潘璋引けたのでちょっと嬉しかったです。
Commented by ロシュク at 2008-08-14 11:23 x
R丁奉の強さを先日まざまざと感じてきましたよ。
1戦目で相手呉単デッキ。
丁奉の遠弓麻痺矢に、足並みくずされてボロボロにされました。
相手は遠弓麻痺矢しか使ってなかったですね。

気を取り直して2戦目。
相手は魏単覇王デッキ。
今度はこちらがR丁奉で足並みくずしてやろうと、遠弓麻痺矢だけで撃退&落城。

彼を上手く使いこなせるようになれば、号令系でも各個撃破でなんとかできるものですね。
Commented by kokuougun at 2008-08-14 19:25
>>ロシュクさま
ね、ね、ね!強いすよね!
相手のキーカードが戦場に残ってたら麻痺矢で落としてしまえばしばらくはコッチのターンになりますからね。
早く彼が欲しいんだけどなぁ。
by kokuougun | 2008-08-13 12:40 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31