やっべ

こんにちは、黒王です(^3^)/

金曜は超がっつりプレイしてきました。気合入れて太尉目指してきました。

おかげで昇格戦も2回挑戦、見事失敗してきました(笑)
引き分けとか痛すぎる(>_<)


土曜は来週残業三昧、再来週一週間出張と言うことであんまり遊びに行けなさそうでしたので大戦・天を買ってしまいました(^-^)

おかげで金欠に(>_<。)

しかし結構面白いですね。間違いなく前作は超えてますな。しばらくはDSをピコピコさせる日々になりそうです。
[PR]
Commented by ポノ at 2008-08-17 23:03 x
天・面白いですよね敵の弓武力10・9の部隊強すぎです。馬オーラーでも溶けてますよ(^-^)
強い特別のSR関羽引くまでがんばりますよ!
Commented by すて猫 at 2008-08-17 23:29 x
wifi通信環境あるならお友達コードでいけるんですけどね~
というか通信でトレードさせて欲しかった。。。そこが不満点です

DSだと開幕乙系のデッキを組む猫なのでした。
Commented by 黒王 at 2008-08-18 07:47 x
>>ポノさま
10/10の関羽ですね。DSオリジナルカードはなんか条件決まってるんですかね~?
Commented by >>すて猫さま at 2008-08-18 07:50 x
wifiありますよ。ただ、パソコン変えてビスタになったのでどうなんだろ?

開幕系ですか~。強そうだなぁ。おいらはDSだと馬多目が好きです(笑)
Commented by ロシュク at 2008-08-18 13:48 x
DS天はオリジナル要素が前回以上に多くて楽しめる仕様ですね。
DSオリジナルカードは1人プレイのシナリオクリアや勢力カード全取得など、一定条件クリアで手に入るようですね。

オリジナルの姜維なんか欲しいですね。

Commented by 黒王 at 2008-08-18 23:09 x
>>ロシュクさま
面白いですね~(^-^)
条件調べてみようかな。とりあえず、SR楽進とか☆~!!
by kokuougun | 2008-08-17 15:23 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31