今日も…天!

こんばんは、黒王です(^3^)/

今日も天をプレイしてました。シナリオはやっと呂布まで来たっす。

鍛練は10個くらいかな、Sを取ったところです。


デッキは主に馬単求心を使ってます。突撃闘陣貼って神速曹仁マウントが神ですな(^-^)

でも、攻城力が低いから2コストあたりに張コウか夏候淵あたりいれようかなぁ。


皆さんはどんなデッキつかってますか?


おいらは
SR曹操、徐晃、曹仁、楽進、郭皇后です。軍師は勿論郭嘉で突撃闘陣メインです。


ちなみに他のSRは呂布、左慈、劉備、馬超、王異、軍師司馬懿、軍師諸葛亮を引いてます。

呂布ワラもやりたいけど、まだ1コストが少なくて…。
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-08-19 00:13 x
今の鍛錬用デッキは許チョ/U甘寧/曹洪/孫桓/楽進の開幕乙風です

今は鍛錬の激以外はオールSにしましたよ。激はさすがにデッキ考えないと無理かな。。。
Commented by 黒王 at 2008-08-19 08:41 x
>>すて猫さま
なるほど~、たしかに開幕型ですね。普通Sコンプですか!馬単だと攻城力が低いから評価低くなりがちなんですよね。
すて猫さまてちょっと似たような感じで考えてみようかな。
by kokuougun | 2008-08-18 23:21 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31