おいらは画像を

こんばんは、黒王です(^^)

すて猫さんのところで細かいロケテ情報がありますのでおいらは画像を拾ってきました。

猫耳小喬
f0042340_1237287.jpg

甄皇后
f0042340_19104583.jpg

祝融
f0042340_19111874.jpg



f0042340_19141042.jpg


馬鹿先生→荊州よりの援軍に
f0042340_19115131.jpg

最大士気に注目www
f0042340_19125027.jpg


○ちょっと気になったところ。
袁紹軍の計略で使うと最大士気が下がるものがあるみたいですが、士気バックしたって最大士気が下がったら使える計略もないんじゃないのかな?隙無き反計のように2色とかにしたら厳しくなりそうですね。
他には象兵&覚醒復活ですか。覚醒は今の仕様で1段階だけのようですね。象は意外と好きでしたのでちょっと楽しみです。なんか風火計で覇者になったことを思い出しますw

呉では屍孫堅が出るようですので、また昔のような屍手腕デッキをやりたいなぁ(^^)あと呂蒙がいいですね。2コス武力8馬なのが本当ならば呉で結構使われそうですね。


今の時期にロケテということは1か月後の木曜日だとすると・・・9/18か25あたりに本稼働なのでしょうか。どっちになるにしろその時期は忙しそうだなぁ(T_T)


追記;今wiki見てたらSR祝融って蜀なんですね(>_<)
R甘寧も壊れ認定じゃないでしょうか。遠弓弱体乱れ撃ち(相手武力-5)ってどーよ?しかも募兵持ちって・・・(汗
[PR]
by kokuougun | 2008-08-20 12:37

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31