おしらせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

明日から1週間資格取得のため、研修に行ってきます。山の中・・・ではなく、海っぱたですw

会社の研修施設に隣接している宿泊施設に入るのでなーんも楽しいことはありません。

しかも!携帯の電波も若干弱いのです(←マジありえねー(p_-)


なので、更新は(ほぼ)できないと思います。できた場合は魏大会の考察でもやろうかなぁとか考えてます。



また、帰ってきた翌土曜日は新潟へ1泊してきます。恒例の競馬場ツアーです。今回は新潟競馬場へ行くことになりました♪

ボコボコにならない程度に遊んできますw
[PR]
Commented by ロシュク at 2008-08-25 12:16 x
呉単大会ですが、黒王さんがおっしゃっていたデッキで出陣してきました。(UC韓当をUC張昭に変えていますが)

【自軍】
R太史慈、UC張昭、R丁奉、SR陸遜、C凌操 [軍師]R呂蒙

【対戦相手】一品
UC甘寧、C朱桓、C祖茂、R孫権、C董襲 [軍師]C魯粛

結果は、陸遜の計略使用のタイミングを全然掴めずR孫権の攻勢に惨敗でした。
遠弓陣を発動するまでは攻城されずに粘っていたのですが、それからが全く動かせていないと、四品のクオリティですね(笑)

所用でプレイする時間が少なかったので、サブICで数回練習してから挑めばよかったかなと反省しております。

ちなみにスターター縛りでは、R周泰、UC太史慈、C董襲、UC凌統という面子で、一品のSR甘寧入り遠弓に勝てました(笑)
Commented by ポノちゃん at 2008-08-25 17:13 x
呉大会の日曜日は、S軍師周瑜の兵力増加で対戦しました。1勝2敗でした。1品と2品位の人とぶち当たり。デッキは粘り・太史慈・魯粛・リョウ操・諸葛瑾で頂上を参考にしました。実は粘りはまだ号令系に対して強いとおもってるでたまにサブで使用してます・・・(黒王さん使ってましたよね)日曜日は遠弓にあたりませんでしたね。
Commented by 黒王 at 2008-08-29 18:49 x
>>ロシュクさま
おつかれさまでした~(^^)結果は残念だったようでなんか申し訳ありませんでした。考えていたより馬が流行った環境でしたね。

スタータ縛りのデッキでなんで遠弓に勝てるか意味不明ですwww
Commented by 黒王 at 2008-08-29 18:53 x
>>ポノちゃんさん
甘寧は絵師が好きなんですが、やっぱ効果がマイルドになっちゃったのが・・・。
今度屍パパが帰ってくるので非常に楽しみにしています。
by kokuougun | 2008-08-24 20:50 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31