えるおーぶいっ

こんばんは、黒王です(^O^)/

本日3回目の更新ですw


今日、教育から帰る途中に乗継待ち(JR→高速バス)で約1時間ほど時間ができたので入ったことのないゲーセンに行ってみました。

すると、大戦、悠久、ホースライダース、LOV、ダービーオーナーズクラブ?とか沢山置いてあるところでした。大戦持ってくるんだったwww

仕方がないので初めて見たLOVを見てから大戦の頂上決戦を見てもまだ時間があったのでLOVを試してみようかな~と言う気になっちゃいまして、スタータパックを購入(^^)

チュートリアル?2回やっただけで時間が来たので終了しましたので面白いかどうか判断する間もありませんでしたねー。


帰ろうとしたら声を掛けられてカードを沢山いただきました\(^o^)/ヤッター!

プレイヤー名も聞きませんでしたが、ありがとうございました!!!


明日から行く新潟でもやれる機会がありそうなので所持カードを晒しておきますので誰かデッキ組んでくださいw


亜人 オーク
神族 フェニックス/ガネーシャ/麒麟/アヌビス
魔族 ケルベロス/キメラ/インキュバス/サキュバス
海種 マーメイド/クラーケン/アルビオン/アクアライダー/シー・パンサー/トリトン
機甲 ポルックス
不死 ゴースト/ゾンビ/スペクター/レイス/ゾンビホルスタイン/スケルトンファイター/ゾンビードッグ
超獣 イエティ/レオントケンタウロス/クァール/ヴォーパルバニー


プレイヤーの属性?って結局は属性攻撃で弱点がどうなるかだけの選択ですよね?悠久みたく多色ペナルティ云々なしって理解でok?


なにかアドバイスがあればお願いします(>_<)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-08-30 00:35 x
その資産だと海種ですかね。
1st:クラーケン・トリトン・ニクシー
2nd:アクアライダー・マーメイド・サキュバス

海種単を組むのは難しそうなのでサキュバスを入れてみましたが、ここは好きなので代用可能だと思います。

しばらくはシナリオモードで慣れて、カードを増やしていくのが吉ですよ。
Commented by すて猫 at 2008-08-30 01:31 x
平野屋さんの作ったデッキでよさそうですなぁ

ちなみに多色ペナはないですが、同種で揃えた方がプレイヤーキャラへの防御+などの恩恵が増えます
まぁ4体も同種を入れてれば十分かと思いますけどね~
Commented by Peco at 2008-08-30 03:16 x
俺魔族単ですよ(笑)玄武いたら終わります(笑)
Commented by すて猫 at 2008-08-30 03:24 x
LOVもやめるつもりだったのに、、、追加カードでヴァルプロとドラッグオンドラグーンのキャラがカード化される。。。両方とも好きなゲームだったからやめられないな!w
Commented by 黒王 at 2008-08-30 07:49 x
>>みなさま
おおっ。ありがとうございます。反応早くて素晴らしいですね(笑)シナリオを少しやってみようかと思います~。

狙いはパワーズなんですけどね(笑)
Commented by 平野屋 at 2008-08-30 10:38 x
同種で揃えて、プレイヤーをその種族にした場合は、使い魔に能力ボーナスのはずですよ。

オイラが例で組んだデッキでは、プレイヤーを海種にすると、サキュバス以外に、攻撃・防御・HPが+10されたような・・・・

ってことなので、可能であれば単種で組む方が有利なのです。
by kokuougun | 2008-08-29 21:17 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31