昨日の結果と今日の予定

おはようございます、黒王です(^3^)/

今、新潟競馬場に並んでいます。早く開場してくれ(;´д`)


昨日の結果
計算しなおしたら―2万ペリカでした。

ホテルに帰った後、居酒屋でアルコールを補給。そのまま新潟南口にある笹口チャンスというお店で遊んでました。

魏大会は魏武で参加するもグダグタ+酷いラグで求心にフルボッコされました(笑)

その後、蜀ケニアで遊んでからLOVやってました。
シナリオだけやってましたが、あるところで連敗しまくり。先へ進めなくなり、キラ(SRペガサス、Rバンパイア・ロード)を引けたのでやめちゃいました。

デッキは平野屋さんお勧めからイロイロイジってみたけど、結局何がなんだかよく分からなかった(笑)


今日の予定
午前中に連勝し、負債を挽回。ホテル代まで回収し、勝ち組になって帰る(^3^)/
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-09-01 00:03 x
LOVのシナリオでつまるっていうと「わだつみ」のとこかな?
それにしてももうSR引くとはさすがの引きの強さw
Commented by 黒王 at 2008-09-01 06:57 x
>>すて猫さま
えーっと、蝿が5匹に分裂するところです。4匹までは勝ってるんですが、5匹になるともうどうにもならなくて…。
Commented by すて猫 at 2008-09-01 11:06 x
同じとこだ(笑)
ベルゼバブに勝てなくて全国やり始めたですよ(笑)

対人のがまだ勝てるし(笑)
Commented by kokuougun at 2008-09-03 21:53
>>すて猫さま
同じですかwアイツむかつくんですよねーw

対人はまだデビューしてません。怖くてwww
by kokuougun | 2008-08-31 08:54 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31