撮り溜め写真

こんにちは、黒王です(^O^)/

先日からバタバタしてましたが、今日は休日なので一段落。


携帯に撮り溜めてた写真を少し放出しようかなと。

まずは新潟競馬場にて。
f0042340_1431528.jpg
f0042340_13415697.jpg

新潟記念にほしのあきが来てました。お昼に予想大会だかでやってたのですが、おいらはまーるで興味なしw
これは仲間が行って撮影してきたのをもらったものですw


続いて魏大会結果です。
f0042340_1443416.jpg

今回はまったく勝てる気しなかったですwラグもそうですが、一騎討ちが全然できなくなってました。DSの感覚でやっちゃって全部失敗とか酷過ぎw


最後は八戸出張編です。
f0042340_13552166.jpg

f0042340_1357410.jpg

K-ONE八戸と言うところでちょっとだけプレイしてきました(^^)
他にも悠久とかありましたが、今回は大戦しか持っていかなかったのでした。で、やっとR孫権とU張紘が出てくれましたので満足して終了~。結構負けましたけどねw

帰りは時間がなかったのですが、蕪島神社と言うところを見てから八食センターで昼食&おみやを買って帰りました。1泊2日ということであわただしい日程でしたね。


蕪島神社でパチリ。なんでもうみねこの繁殖地だそうで、繁殖時期の6月?には40000羽がペアを作り、この島に営巣するそうです。もう糞だらけwでも、うみねこは神の使い?だかで衣服に糞がつくと幸運が訪れるということで、証明書を発行してもらえるようです。
個人的にはク○ーニン○代のが欲しいけど(@_@;)
f0042340_1455819.jpg

もう二度と行かないと思うので記念に切符を写メしてみましたw
f0042340_1473852.jpg



大戦もやりたいデッキが思い浮かばないんですよね。
なんかいいデッキないですかねー?

できれば遠弓以外でお願いします。だって、ほら。被るしねwww
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-09-07 00:23 x
デッキの献策ですか~?でも忠義でビシバシ勝ってませんでしたっけ?
まぁ再来週にはバージョンアップですYO!それからが勝負ですじゃ
Commented by kokuougun at 2008-09-07 00:38
>>すて猫さま
忠義、飽きましたwつか、最近勝ててなくてかーなーりヘコんでました。でも、決まりました!
by kokuougun | 2008-09-06 14:01 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31