無勢、対戦相手

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日の対戦相手です。

おいらのデッキ
SR甄皇后/Rホウ徳/R夏侯惇/U徐晃/軍師郭嘉
曹仁が肝ですよねー。


×22.4:72.6 1品51.8%(2連勝中)
R太史慈/U張紘/C孫桓/SR関羽/C廖化/軍師諸葛亮

×30.6:100 1品44.2%
SR関羽/U張飛/R関銀ペイ/C夏侯月姫/C廖化/軍師諸葛亮


ここでデッキ変更。
SR甄皇后/R夏侯惇/R典韋/U曹仁/軍師郭嘉

○100:60.6(2品→3品入れ替え戦) 3品45.6%
R鄒/C李カク&郭シ/C張梁/C張繍/U魯粛/U張紘/C潘璋/軍師陸遜
踊らない苦楽。じっくり潰して行って、神速曹仁で1発奪ってリード。最後まで守って守ってカウンターで攻城加えてセーフ。

○90.9:37.9 1品38.7%
SR関羽/R徐庶/U張飛/C王平/軍師諸葛亮
落雷3発に手こずったけど、わざと前に出した典韋を落としてくれたりでOK。喝入れてから連突で。王平ってウザイですよね?

×47.4:79.1 2品47.9%(3連勝中)
R太史慈/U張紘/Cカン沢/SR呂布/C裴元紹/軍師陳宮
曹仁6×呂布10
開幕パチったのが全て。夏侯惇の露払い直後に通ったはずなのにいきなり踏んじゃった。そこで持っていかれた分を挽回できず。

○100:6.8 3品44.3%
R陸抗/U張紘/Uリョウ統/U諸葛瑾/SR董卓/軍師賈ク
昨日書いた方ですね。暴虐→大喝→転身で攻城3割はウマー(^^)

○100:63.2 3品62.7%
U魯粛/U韓当/U張紘/R鄒/C張繍/C胡車児/C張梁/軍師張角
互いにけん制後、無勢vs苦楽に。弓サーチがうまく、典韋に隠してたはずの姫が撃たれててビックリ。ズレてたのかなぁ。大喝に5隊以上入って美味しかったです。

○100:77.4 2品47.0%
LE太史慈/LE孫権/SR孫策/U張紘/C朱桓/軍師魯粛
甄皇后2×朱桓4
火計に手こずったけど、終盤に大喝から神速カウンターで。一気に3隊落としたのが大きかった。

○92.4:83.8 3品44.8% 
R太史慈/R孫権/U韓当/U張紘/C朱桓/C潘璋/軍師陸遜
曹仁9○朱桓4
勝利要因は開幕万全で撃たれた手腕を馬壁1発で凌いだことかな。しかも士気なしで(^^)

○44.4:0.0 2品47.4%(2連勝中)
R馬超/R関銀ペイ/SR董卓/R呂姫/C張梁/軍師賈ク
曹仁9○馬超10
やっぱり暴虐に大喝で美味しいw大抵1発目は引っかかってくれますね。柵を壊す前に手前で暴虐を使うのでソコを大喝。相手は柵すら壊せませんからね。

○53.5:45.6 3品42.9%
R徐盛/U張紘/SR関羽/C王平/軍師諸葛亮
夏候惇9×関羽10
珍しい構成ですよね。大喝連発で。つか最後空撃ちっぽくなってしまいました。すいません(>_<)



といったお相手でした。求心や神速、八卦などが出てこなかったのが意外。予定と違いますねw
馬単相手には大喝でなんとかなるかと思ってますが、実際のところどうなんでしょうね。入れても2隊くらいでしょうし、あとは城内次第かな?
[PR]
by kokuougun | 2008-09-08 22:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31