ついに!公開!

こんばんは、黒王です(^O^)/

演舞場登録しました。スタンダードコースです。

悠久公式はウェブマがめんどくさいのでやめてましたし、いい機会でしたので他のマイメニューも整理しました。


そんなことはさておき。


日曜の昼に登録したのですが、録画してみたくてたまらなくなり夜に出陣してきましたw
結果は4勝4敗でした。ちょっと残念(-_-)

早速発注したら完成まで丸2日かかりました。長いっすね。


あんまり良い試合はなかったのですが、3戦予約し購入は2戦にしておきました。だって新カード追加したらもっと録画したくなるかも知れませんからねw

とりあえず最初くらいは勝ち試合を(^^)

無勢vs手腕です。

ガンガン貶してください。よろしくお願いします。


もう1試合は明日か明後日にupしますが、入替戦です。無事2品→1品に返り咲きました。

無勢vs魏武虎痴です。


えーっと。


無難な試合しかupしてませんwサーセンwww


↓こちら↓で公開しました。公開はお友達限定にしてますので「見たい!」という方は是非登録してください。ガンガン承認しますw

http://zoome.jp/kokuougun/
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-09-09 23:14 x
さっそく見てきましたw
呉単相手でも典韋頑張ってましたね~~。
序盤にパチって更に惇落ちたときが最大のピンチ?(笑)
まぁ相手もボロボロだったので大丈夫ではありましたな。それにしても大喝が大活躍wwww
Commented by kokuougun at 2008-09-09 23:29
>>すて猫さま
ちょwwwおやじギャグwwwww

序盤が全体的にグダってますよね。㌧も戻しすぎて間に合ってないし、迎撃2発が完全に無駄ですよね。パチった時は完全に伏兵忘れてました\(^o^)/迎撃取って槍撃入れて落とすのに夢中になってしまったwww甄皇后まってればもっと展開が変わったはずなんですけどね。

Commented by at 2008-09-10 08:48 x
ダウンロードって混雑度にもよるんですかねぇ?おいら初めて動画作製したときは12時間くらいでできたんですが、先週土曜日に動画作製したら同じく丸2日かかりましたw人口が増えてきたんですかねw完了予定日時とか出てくれたらいいのにですがww
Commented by Peco at 2008-09-10 14:23 x
見せてもらいました〜。


夏侯惇の実力wwwww

俺もなんか動画完成まで17時間とかかかってますorz
なんでこんな長いんだ……。
Commented by 黒王 at 2008-09-11 10:00 x
>>貴さま
長いッスよね~。完了予定日時も表示すると良いですが、遅れたら皆怒りそうだから難しそうですよね(笑)
Commented by 黒王 at 2008-09-11 10:02 x
>>Pecoさま
満足していただけましたか?(笑)トンは出来る子だということがわかりました(笑)
by kokuougun | 2008-09-09 22:41 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31