がぞう

こんばんは、黒王です(^O^)/

酔っぱらってるので画像うpして寝ますw

詳細は猫さんのところでドウゾ

f0042340_023033.jpg
f0042340_024014.jpg
f0042340_02533.jpg


むーん、漢が強すぎるってことは・・・ないよね?
[PR]
Commented by at 2008-09-11 00:35 x
この情報だけだと漢軍強すぎなのではwwww
とにかく楽しみですねぇ!
Commented by 平野屋 at 2008-09-11 09:15 x
おー、漢軍はSRやRが多いですなぁ。
こりゃまともに漢単を組むのは難しそうですねw

画像、貰っても良いですか?
Commented by 黒王 at 2008-09-11 09:56 x
>>貴さま
漢は滅び行くはずなのに強そうですよねー(^-^)
また引いたもの勝ちとかにならないで欲しいっす。
Commented by 黒王 at 2008-09-11 09:57 x
>>平野屋さま
おいらも拾ってきてるので全然オケっす。

漢のSR、引けるかなぁ(>_<)
Commented by watt at 2008-09-11 12:24 x
いろいろと出てきましたねぇ。
で、遅れてすみませんが無勢の話してイイっすか?(汗)

私は最近はS張遼/U淵/Sシバイ/姫ですね。
基本は相手が5枚か6枚デッキなら舞います。こちら騎馬単なので、相手が騎馬単のときは踊りません。舞った直後に号令で潰される危険がありますので。
ご存知のとおり、相手が4枚以下のときは効果が薄いので踊らないですし、苦楽も踊りません。最近やっと気づいたんですけど、苦楽とは相性悪いですよね、たぶん(笑)
Commented by 黒王 at 2008-09-11 14:18 x
>>wattさま
情報ありがとうございます。
やっぱ対苦楽って相性悪いんですかね?

相手七枚→こちら四枚(余裕♪)
相手五枚→こちら四枚(あれ?)
相手四枚→こちら四枚(やばい!)
相手三枚→こちら四枚(ちょーやべー)

みたいな感じですよね。でも意外と苦楽には勝てますね。平均的に兵力減らせれば…って感じでやってます。
Commented by Peco at 2008-09-11 14:44 x
おーどこもこの情報で持ち切りだw
まー新カード出てからしばらくは混迷するかなあ〜。
Commented by 黒王 at 2008-09-11 23:52 x
>>Pecoさま
そうですねー。やっぱ漢軍やるならぶっ壊れそうな初期にやりたいですwww
by kokuougun | 2008-09-11 00:03 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30