引退

こんにちは、黒王です(^O^)/


大戦を引退しようかと思ってます。















戯烈IC(スターターIC)ですけどw

新カードも追加になりますし、引いたカード縛りも楽しかったのですが丁度節目になるというかなんというかw

戦績&引いたカードをまとめて一旦区切りをつけようかなと。

戯烈ICでダブったカードでいろいろトレードして売っぱらったSRの回収してます。


まずは戦績です。(9/13時点)

全国戦績
全257戦
144勝 107敗 6分
勝率:57.4%
最高連勝数:11連勝
最新10戦:
○×○○××○×○×
全国順位:15069位

武勇:3164
称号:一品 驃騎将軍

総合戦績
全261戦
148勝 107敗 6分
勝率:58.0%


結局、57.4%まで落ちましたねーw7割超えてたなんて嘘のようです(>_<)
忠義をやめてから結構負けてるのが分かります。

カード情報も載せようかと思いましたが、面倒なので省略w


続いては所持カードです。これは今メモっておけば再開する時にも使えますからね。

9/13時点です。

魏(32/39)※LE除く
LE 許チョ/荀攸
SR 甄皇后
R  典韋/曹丕/賈ク/ホウ徳/夏候惇/夏侯淵/許チョ/軍師郭嘉/軍師荀イク
U  于禁/夏侯淵/程イク/夏侯惇/蔡文姫/曹仁/鍾会/荀攸/徐晃
C  郭皇后/劉曄/李典/曹洪/曹彰/牛金/曹植/曹昂/曹彰/満寵/蔡瑁/軍師陳グン/軍師荀攸


蜀(30/40)
SR 魏延/関羽/馬超/孫尚香
R  馬超/趙雲/張飛/徐庶/劉備/軍師ホウ統
U  馬岱/甘皇后/関羽/厳顔/黄月英/張飛/馬岱/周倉
C  簡雍/伊籍/孟達/王平/張松/廖化/麋夫人/呉懿/趙累/夏侯月姫/軍師法正/軍師麋竺


呉(29/39)
SR 甘寧/呂蒙
R  軍師呂蒙/軍師陸遜/孫尚香/周瑜/徐盛/太史慈/孫権
U  黄蓋/程普/蒋欽/魯粛/リョウ統/張昭/張紘/太史慈
C  カン沢/陳武/朱桓/朱治/リョウ操/虞翻/孫桓/軍師張昭/軍師魯粛/呂範/祖茂/潘璋


群(24/31)
SR 左慈/貂蝉
R  軍師張角/軍師禰衡/張遼
U  公孫サン/于吉/李儒/紀霊/厳氏/陳宮/董白/楊弘
C  胡車児/陳蘭/裴元紹/張梁/張魯/雷薄/程遠志/軍師賈ク/軍師陳宮/李カク&郭シ/馬元義




結構集まったんじゃないでしょうか。115/149かな。
SRはLE、ダブリも含めて計算すると13枚引いてます。13/261=約1/20と良好ですね♪

Rはダブリが分んなくなってる(ダブったコモンとかと混ざって放置してある)ので分からないですけど群雄のRが引けてないですね。呂姫が欲しかった!(>_<)


ざっと振り返ってみるとなかなかキーカードが引けなかったけど、SR関羽を引いてから勝率が急上昇♂何回か太尉昇格戦失敗してからいろいろなデッキへ流れていき勝率も落ち着くところへ来ましたw

そういえば途中軍師張角を無くしてショックでしたが、最近拾ったので復活しましたw以前に所持してたらかまぁいいかなと(^^)

とりあえず最後は無勢で少々遊びましたが、戯烈はここで一旦終了と言うことにします。せめて太尉になりたかったけどまあいいか、と。



そしてダブったSR孫尚香、左慈などを利用してトレードをしました。
曹操や孫堅、軍師司馬懿他計SR6枚+R5枚に変身してくれました♪


これで「黒王IC」復活させます\(^o^)/
[PR]
Commented by ポノ at 2008-09-14 09:45 x
孔明の罠に引っかかってしまいました。
(^_^;)
黒王さんには、呉でやって欲しいですね(個人的に)
次回バージョンは流星デッキか屍をメインでやろうかなと!
Commented by kokuougun at 2008-09-14 16:00
>>ポノさま
やめられるわけないじゃないですかぁwww

自分もしばらくは呉でやろうかと思ってます~。今動画作成中です♪
by kokuougun | 2008-09-13 12:09 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30