動画UP

こんばんは、黒王です(^O^)/


飛天大喝動画をUPしました~(^^)
http://zoome.jp/kokuougun/

これが戯烈ICでは最後の動画ですね。


デッキはR孫尚香/C祖茂/R夏侯惇/U蔡文姫/C曹昂/軍師郭嘉(突撃闘陣)

相手はLE楽進/SR曹操/R賈ク/Rホウ徳/R郭嘉/軍師司馬懿(混元一気)


詳細は動画を見ていただくとして、自分なりの反省点を書いてみようかと思います。
※根本的要因は除きます。例えば馬4隊使えてないとかwww


○蔡文姫の引き際が悪い
あそこは引いて踊るべきでしたね。士気フローの原因にもなってます。

○孫尚香が使えてない
もうね、手も回りませんw壁役にすらなってない・・・。

○祖茂が城内へ戻った
これは※に通じますが、扱えきれてないですw

○囮兵が微妙
使うタイミングもおかしいですよね。大喝に回した方が1発取れそう。

○一騎討ち
これは仕方ないですが、いらないなぁと。

○賈クを踏んだ場面
ここは全員一旦引けば良かったですね。無駄に粘る必要もなかった。



ちなみに33Cの大喝で雷が落ちてます。見た目では2隊しかいないのに落ちたと言うことは「伏兵賈ク」が範囲に入っていたということなんですよね。勿論、プレイ中は気付いてませんがw




次回はいよいよ黒王IC始動です(^O^)/
[PR]
Commented by at 2008-09-16 09:33 x
カクの存在を見ていておいらも忘れていましたwwww
騎馬4枚デッキだとwwwwww
Commented by kokuougun at 2008-09-16 18:02
>>貴さま
あれはぜってー忘れますよねwww
by kokuougun | 2008-09-14 22:46 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31