無念

こんにちは、黒王です(^-^)

明日は皆さんお楽しみの新カード追加の日ですね。

おいらは残念なことに今日から出張で山の中(~o~)

帰りは金曜なのです。


みんな、新カード引いたらブログにupするんだゾ(笑)

ところで皆は何狙いですか?

おいらはSR孫権と屍パパが欲しいッスね。あ、甘寧も忘れちゃいけないですね。
[PR]
Commented by at 2008-09-17 19:12 x
御意!(笑)
おいらも今週は行けなそうです。土日は混んでそうだし、来週平日に掛けます!(笑)
出張乙です!(ノд;)
Commented by 黒王 at 2008-09-17 22:08 x
>>貴さま
同士よ!(笑)
行ける人達がうらやましい(>_<)
Commented by ファギー at 2008-09-19 21:47 x
新SR孫権引いたので試してますが難しいw
蜀と組んで転進で士気差稼いで最後にドーンな戦い方でやりましたが、軍師が相当育ってないと陣略溜まる前に攻められてグダグダにw
群雄とも組ませられそうだし、ランカーの方の中には開幕系ぽくやってる人も居ると聞いたので、
かなり研究の余地があるカードのようですね
Commented by kokuougun at 2008-09-19 22:33
>>ファギーさま
えーまじすかー(;一_一)うらやましいwww

精兵と組ませるのはいいアイデアですよね。手腕とはダメですからねぇ。やっぱ2色向けなんでしょうね。
by kokuougun | 2008-09-17 16:58 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31