orz

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日はサクッと帰ってSR出るまでプレイしてきました。




SR呂布でした(p_-)

まぁ持ってないからいいんですけどね。

でも、せめてLEの方にしてほしかった・・・。


他に引いたのは・・・
魏 Rカク昭/U李通/U郭嘉/C郭准
呉 なしorz
蜀 U関索/C蒋エン
群 なし(-"-)
漢 R盧植/U皇甫酈/C劉表/C黄祖


追加カードを良く把握してない状況で「盧植」の文字が見えた時はSRキター!と思ったけどぬかよろこびでしたw


あと相手に出てきた漢単で皇甫嵩&張任がすごい強かった。開幕勝負に行こうかと思ったのですが、麻痺矢が結構ウザイんですよね。んで、国力をどんどん付けられて皇甫嵩の計略(名前は知らんw)でドーンと全員に雷落ちてきて+8。圧殺されて終了しました\(^o^)/

いやー、ほとんどが知らないカードとは言え対処できないっすわ。



やっぱり漢はヤバイ・・・のかな?
[PR]
Commented by at 2008-09-20 02:02 x
決起の大号令ってヤツですかね?国力0で+2、1で+3、2で+4、3で+8になるというwwwww
+8って(笑)国力が充分だったら漢は滅んでいないってことですかね(笑)
Commented by kokuougun at 2008-09-20 09:42
>>貴さま
そうそう、それです。いやー、半分は喰らってみたいってのもあったんですけどねwどんな計略かみたいじゃないですかー。

でも、あれは無理でしたw
by kokuougun | 2008-09-19 22:44 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30