引いた新カード達

こんばんは、黒王です(^^)

zoome重い・・・。今、駆虎呑狼と人単傾国をup中ですが、重くて進みません。

みんな一斉に上げてるんだろうなぁと思いつつ書いてますw


今日は新verになって引いたカードを晒したいと思います。

あんまりにもショボイんで笑ってくださいw



R 荀攸/カク昭
U 荀イク/甄皇后/郭嘉/李通
C 郭准



U 関索/陳到
C 蒋エン



R 呉国太
U 周瑜



R 盧植
U 皇甫酈/伏皇后/蔡ヨウ
C 黄祖/劉表/丁原/陳琳/カイ良/曹豹/劉璋/軍師郭図



R 張角
U 鄒/李儒/高順
C 木鹿大王/周倉/董荼那



コレダケです(T_T)

バージョン変わってから引いたSRは2枚あって呂布と陸遜orz

Rは数知れず旧Rという有様です。


SR呂布は持ってなかったのでまあいいんですけどね。好きな群雄ケニア(呂布/張遼/高順/軍師陳宮)もできるしね。



それにしても・・・ヒキが酷過ぎる。R盧植を使うにも決起系が戦法しかないので国力が上がらない(使わないw)し。比較的マシな魏を使うしかないような気がします。司馬懿があればなーと言う気もしますがないものは仕方ない。


とりあえずSR孫策をGETしたので手腕蛮勇でもやろうかなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2008-09-24 21:40

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31