やっぱり・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

すて猫さんにもっと待たなきゃSR引けないよと言われましたので残業後に一旦帰宅し、それから出陣してきましたw

いや、明日も残業っぽいので行けるうちにいこうかなと。


で、使ったデッキはこれ。
SR曹操/Rホウ徳/U李通/U荀イク/U郭嘉/軍師荀攸

番長が郭嘉の計略2度掛けすると8C出れないって言うので試したくて採用してみましたwもちろん、いきなり全国へ。

××××○×

ボロ負けwwwww

つか全然動かせてないし。

いい加減ムカついたのでヤメて呉単へ。


SR孫策/R太史慈/R孫権/R孫尚香/U張紘/軍師陸遜

いたってフツーの呉単。でもこれがいいんですよねーwww

○○○

討伐成功♪

やっぱ手に合ったデッキはいいですね(^^)



ヒキはLE董卓、R袁紹でした。

ちょっと嬉しくないけど、まぁいいか。R袁紹は漢の号令持ちですし。ただ、パーツが全然ないんですけどね(>_<)



あと、貴さんへ

SR孫堅は既に購入しちゃいましたwww

R周姫、R黄蓋もwwwwww


一緒に屍デッキ考えましょう\(^o^)/
[PR]
Commented by at 2008-09-26 00:50 x
Σ(T▽T;)グワーン
遅かった…orz
泡銭、モノを買って使うてのはイイ考えですよね(笑)
屍デッキ、運用が難しいス(泣)
Commented by すて猫 at 2008-09-26 11:46 x
LEを何気に引いてるし(笑)

パチンコとかやってないからなー
やったら当たるかな(笑)
Commented by ポノ at 2008-09-26 16:26 x
屍は7カウント位だけと昔みたいに激強ではない感じはしないかな?
微妙に狭いので連還とか怖いかな!
やはり伏兵処理して、士気5ため勝負なんですかね。
難しいですね(^_^;)
Commented by Peco at 2008-09-26 19:41 x
LE董卓wwwww
若干イケメンの暴虐が楽しめるんじゃないんですか?????
それ使ってみてくださいYO!
Commented by 黒王 at 2008-09-27 00:01 x
>>貴さま
所詮泡銭ですからねwすぐなくなりそうですwww
屍ですが、今日何回か対戦しました。中の一人が軍師諸葛瑾の集中増援を使ってきましたが、なるほど~と思いましたね。

持ってないですけどw
Commented by 黒王 at 2008-09-27 00:02 x
>>すて猫さま
おいらも久しぶりにやったんですよ(^^)

いけるかも知れませんよ~。
Commented by 黒王 at 2008-09-27 00:04 x
>>ポノさま
7cって短っ!知力8なのにですか?
でもとりあえず使い込んでみたいですね。
昔のような6枚型はキツイのかなー?
Commented by 黒王 at 2008-09-27 00:05 x
>>Pecoさま
イケメン董卓ってwwwww
使うのはいいんですけど、今は呉単で頑張ってるので・・・。
そういやどんな声なんだろう。若干気になりますね。
by kokuougun | 2008-09-25 23:38 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31