きゃ~☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

眠いので手短に報告します。


今日も残業後にチラッと出陣。

全国でもがいていると、○○○でカード排出。

その時、2枚目が出なかったのでスタッフゥー、スタッフゥーと呼び、カード補充を依頼。

その間、進軍してたらどうやらカード切れじゃなく詰まってたようで。

スタッフゥーが電源落としたいと言うのですが、丁度1戦目の最中(つかスタッフゥーもゲーム中に話しかけるなよってw)でしたのでクレサとかあるの?と聞いたらじゃあゲーム全部終了後に落としますとの事。(これ全部ゲーム中の会話w)

無事勝利し、結局○○×で計5枚分排出ナシでした。


すると店員が裏からカードを取り出し5枚渡されました。

1枚ずつ開封していくと・・・最後に





劉協キター!\(^o^)/

スタッフゥー、グッジョブゥー!

その後隣へ移りR貂蝉を引いたのでまた元の台に戻ると・・・


LE趙雲

\(◎o◎)/


キョウハ、トテモ、イイヒ、デシタ(^^)

写真追加しました♪
f0042340_153169.jpg
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-09-27 00:38 x
( ´H`)y-~~事故りそうですね。
Commented by すて猫 at 2008-09-27 00:54 x
いっぱいやってR太史慈を引きました
とりあえずのろっときますね^^
Commented by kokuougun at 2008-09-27 01:07
>>平野屋さま
(>_<)そんなぁ。平野屋さまだって皇甫嵩やらLOVやら引いてるじゃないですか。
Commented by kokuougun at 2008-09-27 01:08
>>すて猫さま
新SRが引ける呪いでお願いしますm(_ _)m
Commented by ポノ at 2008-09-27 02:50 x
おめでとうございます!

こちらも2ゲームで、赤目の関羽引きました使うのでうれしいです。
Commented by 黒王 at 2008-09-27 09:39 x
>>ポノさま
あざーす!鬼神関羽ですか。かなり良調整されてますし、強いですよね。正直、2部隊差から神速は強すぎるwww
Commented by ニョッキ♪♪ at 2008-09-27 10:15 x
〉スタッフゥー、グッジョブゥー!
に吹きましたwww
Commented by kokuougun at 2008-09-27 11:36
>>ニョッキ♪♪さま
ウケました?あざーす(^^)
by kokuougun | 2008-09-26 23:59 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31