人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒキの理由

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近急にヒキが良くなったのにはもちろん理由があります。

それは「お店を変えた」のです。


前は40枚連続引いてもSRナシだったお店がホームだったのですが、そこよりちょっとだけ遠いお店に行ってから連続でLE、SRを引けています。Rも新Rを引く数は増えましたね。前のお店は旧が多かった。昔はバンバン引けてたのに・・・<(`^´)>フンダ!


おそらく客層の違いかとは思いますが、天と地の差がある引き。

これではしばらくそっちのお店でPLAYすることになりますよね~。


しかし、最近またラグが増えてないですか?おいらはラグりすぎて蛮勇憤死してますwww
城内突撃も引っかかったり、戻っちゃったりと最悪です。皆さんはどうですか?ラグないですか??
by kokuougun | 2008-09-29 20:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31