ヒキの理由

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近急にヒキが良くなったのにはもちろん理由があります。

それは「お店を変えた」のです。


前は40枚連続引いてもSRナシだったお店がホームだったのですが、そこよりちょっとだけ遠いお店に行ってから連続でLE、SRを引けています。Rも新Rを引く数は増えましたね。前のお店は旧が多かった。昔はバンバン引けてたのに・・・<(`^´)>フンダ!


おそらく客層の違いかとは思いますが、天と地の差がある引き。

これではしばらくそっちのお店でPLAYすることになりますよね~。


しかし、最近またラグが増えてないですか?おいらはラグりすぎて蛮勇憤死してますwww
城内突撃も引っかかったり、戻っちゃったりと最悪です。皆さんはどうですか?ラグないですか??
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-09-29 23:05 x
クソラグ多いですよ~~
昨日も開始4戦は全部目に見えるくらいのラグでしたもん。突撃って出ても減らないし、城内しようとしたら戻っていって突撃喰らって撤退とかありえない迎撃とかで騎馬単きっつかったです
Commented by kokuougun at 2008-09-29 23:26
>>すて猫さま
やっぱり!ほんと酷いですよね。迎撃で減らない相手騎馬、突撃で撤退する自分の騎馬、城内ができない騎馬。
もううんざりでした。ただ、こっちにラグが無いとすごい楽なんですよね。おそらく相手がラグってて酷いんでしょうけどw
Commented by ファギー at 2008-09-30 00:38 x
今verになって一番凄かったラグは、
自城前でこっちの徐晃が相手城内にいるはずの月姫と一騎打ちになったやつですねw
一騎打ち中もスローモーションだったからバー押すの凄い神経使いましたw
まじわけわかんねw
あれ体験した後だと多少のラグは可愛く感じますw
Commented by Peco at 2008-09-30 04:47 x
新しくバージョン変わった直後はラグ多いですねえ。昔から。
それにしても引きがいいとはうらやましい。俺はそれなりに新カード引いてますけど、コモンアンコばっかりですねー。

漢の孫堅ほしす……(@_@)まあ昔から、求めるカードは引けないのは鉄則ですね(笑)

必要ないSRなら引くんだが……。
Commented by 黒王 at 2008-09-30 08:01 x
>>ファギーさま
これまた凄いラグっすねぇ~。スローな一騎打ちは危険信号ですよね。おいらはそれで全滅したことがあります。一騎打ちの画面が切り替わったら、全員撤退していきました(笑)もちろん桃は使ってないですよ。
おそらく相手の画面では既に一騎打ちは終わっていて、こちらは棒立ちだったんだと思います。
Commented by 黒王 at 2008-09-30 08:05 x
>>Pecoさま
ほんと瀬賀もいーかげんにして欲しいですよね。こーいうのが萎える原因なのに。

新SRもぶっちゃけ献帝だけですからね(笑)対して引けてないことに代わりはないです。Rパパか新R劉備が欲しいんですけどほんと引けないですよね(*_*)
by kokuougun | 2008-09-29 20:59 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31