漢デッキ

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日はがっつり漢を使ってきました~♪

で、山あり谷ありすごい展開でしたが最終的においらが出した答えは・・・。


SR献帝/SR朱儁/U顔良/U張任/C鄭泰/軍師郭図


鄭泰は槍が欲しかっただけですので他の1コス槍でもいいですね。

献帝デッキとしてはこれが一番勝てました。6連勝した♪

しかも昇格戦までいったしね。(1戦だけzoomeに上げてます)


最初はニョッキ♪♪さんと対戦したデッキを使ってたのですが、途中でまったく勝てなくなってしまい、小休止。再開後は出だし躓きましたが、デッキを弄ってからは勝率もUP↑


基本は希望or麻痺矢で国力稼ぎ。で、場合によって誉れを使うって感じですね。最後はビタ麻痺矢&朱儁で暴れてもらうって感じです。

しかし、朱儁は普通に強いですねー。1隊落とすと-2ですがこれは結構調整効きますし、終盤なら関係ナシに行けます。士気が残り2までなったこともあるしwww

鄭泰を王烈とかでもいいかも知れませんね。



今日の引きは・・・新R黄蓋×2 orz


まじムカつくwww

トレードでパンダGETしたので次回は人心使います~って気分ですがせっかく昇格戦に来たので失敗してからにしますwww

つか、1戦目は勝率7割超えの狩り麻痺矢に負けてるので既にがけっぷちwwwww
[PR]
by kokuougun | 2008-10-04 23:09

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30