むーん

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は会社のOBの接待してきました(;一_一)疲れた~。


今日は残業から抜け出して出陣!

番長と猫さんの漢号令動画に触発されて使ってみたw

でも、やっぱおいらには合わないようで。
R袁紹/R張邈/U劉虞/U顔良/U皇甫酈/軍師郭図

×求心×呉群精兵6枚

これでもうヤメましたwww最近号令使ってないのもあって、かなーり微妙でした(>_<)


デッキ変更して
SR朱儁/SR献帝/R張邈/U張任/U劉虞/軍師郭図

×呉単人心魏蜀飛天(暴勇)×漢号令

勝てないなぁ。つか、全然動かせてないっす。


またデッキ変更
SR朱儁/SR献帝/U張任/U顔良/C鄭泰/軍師郭図

×決起×呉群呂布精兵蜀単呉バラ赤壁求心駆虎×精兵天意漢蜀×大徳落雷


今日は煮え切らないようなので人心を使ってみるかと思いデキトーに組んでみた。
SR孫策/SR孫権/R周瑜/R孫尚香/U張紘/軍師陸遜

漢群神速行ワラ精兵×神速

一騎討ちで落ちた孫策が痛かった(>_<)


最後にふと何進が目に入ったので使ってみたw
SR朱儁/R張邈/U何進/U張任/U劉虞/軍師蔡文姫

無勢神速

何進、計略使ってないんだけどねw使う前に死んじゃったり足並み揃わなかったりで試せませんでしたwww大喝ウゼェ



という訳でSR朱儁も引いたのでやめてきました。R孫堅のが良かったなぁと思うのは何故でしょうかw
[PR]
by kokuougun | 2008-10-10 22:17

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31