ちょっと嬉しかったので

おはようございます、黒王です(^-^)

今日は予定外でしたが、数プレイできました(^-^)

人心を試してみました。


SR孫堅、SR孫権、R呂姫、U張紘、Cリカクシ、軍師賈ク

負け


賈クが育ってないこともあって、範囲が狭すぎ。


蜀呉に変更。

SR孫権、U甘寧、R馬超、U関平、U周倉、軍師諸葛亮

魅力はどこいった?(笑)


開幕失敗でカウンターされ負け


考え直す(笑)

SR孫権、R孫尚香、U甘寧、U張紘、R馬超、軍師諸葛亮


明らかに諸葛亮ってバレバレ(笑)


これが討伐成功♪

落城が2回もあって満足でした(^-^)


しかも、SR王異も出たのでスッキリして帰りましたとさ(笑)
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-10-12 11:47 x
人心で見たことある形はUC甘寧、孫権、呂姫、浄化、ゴリ、諸葛謹、軍師カクですね。弓2枚のウザさと無双改が強かったです。
僕の使った形ならば、孫権、関興、弓黄忠、関平、ホウ統、軍師諸葛亮です。
属性号令は軍師がバレバレになるのはある程度は仕方ないえすね。
Commented by 黒王 at 2008-10-12 21:06 x
>>ZAFTさま
上の形は普通に見そうですね。下の形は関興がいいすね♪おいらも入れたかったのですが、普通に持ってないので選択肢になりませんでしたw

>軍師バレバレ
まぁ仕方ないですよねー。呉単にするならいろいろ手段はあるのでしょうが、蜀や群と組ませるのであれば諸葛亮か賈クでほぼ決まりですよねー。


っていうか。今日もしかして対戦しました?デッキおいらのデッキは最後の奴で、使用されてたデッキはLE単神速で?同名の方かなぁ。
Commented by ZAFT at 2008-10-13 10:50 x
黒王さん
それは別人ですね。僕は神速は使えませんwww
現在証2で漢デッキor7枚苦楽を使ってます♪
Commented by kokuougun at 2008-10-13 11:42
>>ZAFTさま
やっぱり同名ですかー。神速ってだけでもすごいのにLE単なんておいらも扱えませんwww

証2でしたかー。がんばって追いつきたいです(^O^)/
by kokuougun | 2008-10-12 11:33 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31