こんな日もいいよね。

こんばんは、黒王です(^-^)

今日は一日中仕事が進まずモヤッとした日でした。
ホントは残業だったのですが、頭の中ももっさりしてたので切り上げて帰ることに。

来週頑張りましょう(>_<)



でも大戦だけは別の話(笑)

先日の蜀呉人心で出陣。

×求心
開幕失敗。伏兵処理がなぁ。取り返せず。

×麻痺矢
これまた開幕失敗。精兵叩けば良かった。躊躇ってしまった。


○決起
○クコ求心
○神速
○シユウバラ
○業務用八卦
×オケーイ入り呉単
オケーイ対策はどうしよ。馬超が突っ込むくらいしかないかなぁ。


なかなか調子いいですね(^-^)
いつものように最初はつまづきましたが、慣れてきてからは順調です。

×赤璧天啓
さすがに周瑜はキツイ(>_<)でもせっかく馬超居るのに何やってるんだ…。

昇格戦手前でしたのでスゲー悔しかったけど、ここで連コすると連敗しまくるのでヤメ。


引きは旧Rでダメ。



やっぱり諸葛亮の形がおいらにはあってますね。とりあえずレベル13まで来たので15になるまで使いたいと思います(^-^)
あとは象を入れてみたいんですけどね~。祝融弱体する前に欲しいっす。










っつーのはまっっっったくの『デタラメ』です(笑)

今日は大戦になんか行ってません(^^;)

連日の仕事の疲れと軍資金不足のため、おやすみしています。あと、明日は早朝から用事がありますので。
妄想のみで更新してみました(笑)

すいません(>_<)


おやすみなさいませ。
[PR]
Commented by ニョッキ♪♪ at 2008-10-18 02:56 x
何て詳細な妄想www
リアリティ有りすぐるwww
Commented by すて猫 at 2008-10-18 09:05 x
まさかの妄想オチwww

クコとかどうやったのかと思ったのにwwww
Commented by 黒王 at 2008-10-18 16:58 x
>>ニョッキ♪♪さま
リアリティありました?w
一応考えながらカキコしましたのでうれしいですwww

Commented by 黒王 at 2008-10-18 17:00 x
>>すて猫さま
サーセンwww

クコは結構落とせますね。昔で言うかくれんぼクコ以外は甘寧いれば落とせるor脅せるので自由にクコが撃てません(はず)
あとは求心だけならなんとかなりますね。
by kokuougun | 2008-10-17 21:28 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30