偶然

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は会社でソフト大会&懇親会がありました。

久し振りに体を動かしたので今日はキッチリ筋肉痛です(>_<)

一応、チームが優勝した(商品はジュース2箱)のですがおいら個人の成績は4-1でした。ま、こんなもんでしょうw


さて、今日は金欠で行けるべくもなかったのですがいろいろとかき集めて出陣できました。


で、何が偶然ってプレイ中にチームメンバーのDMCに会いました。


・・・何が偶然って?


アタリマエに思えますよね?

でも、彼は7月に約200km離れたところへ転勤してたのです(^O^)/

1戦目をプレイしてたらいきなり隣に立たれたのでびっくりしましたwww


なんでも以前所属してたクラブの芋煮会にお呼ばれしたそうで。帰りにフラッと寄ったみたいです。


この幸運を生かしてSR祝融を借りてプレイしました\(^o^)/


とりあえずプレイ中だったのでケリがつくまでプレイ。(○○×)
SR朱儁/R盧植/R劉備/U張任/U皇甫酈/軍師郭図

今日はなんとなく盧植を試したい気分でした。思ってたより彼は結構いけますね♪範囲も広いし、両軍とも全員入れば差は6付くわけですし、もうちょっとデッキを考えればかなり強いかと思います(^^)
うーん、パッと思いつくのは漢号令と組ませてみたいかなぁ。R袁紹/R盧植/お好みの決起系1.5コス2枚/1コスとか。憂国のために決起系は必要ですし。もちろん最終的な狙いは漢号令×憂国です。かなり破壊力ありますよねー。漢号令にしたのは決起号令だと憂国は国力下げちゃうので相性悪いでしょうしね。


その後祝融を借りて投入。(×○○×)
SR孫権/R孫尚香/U張紘/SR祝融/R馬超/軍師諸葛亮


感想は「捕獲戦法は壊れ」ですねwつーか、象に慣れてないおいらでもかなり強かった。これは使い込みたいと思いました。一度ケニア(呂布/関羽/高順)に当たったのですが、捕獲戦法が神でした。人心じゃ抵抗できないので、天下無双をや陥陣営を捕獲してましたwまさにメタって感じでしたね。あーはやく祝融が欲しい\(^o^)/


対戦相手など詳細は明日にでもUPします。ヒキはR2枚。夏候覇羊コ
[PR]
by kokuougun | 2008-10-19 21:30

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30