SR祝融

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は祝融入り人単デッキです。

先日運良く借りることができましたので人心デッキに入れてプレイしてきました(^^)

こちら
SR孫権/R孫尚香/U張紘/SR祝融/R馬超/軍師諸葛亮

×10.6:26.8
R魏延/R徐庶/R夏候覇/U張飛/U関索/軍師ホウ統 証4
開幕からガンガン攻めて、人心から半分弱もらいました。そこから相手の天意をワンスルーしてカウンターの予定でしたが、武将の出す位置が悪く思ったより削られてしまいます。攻めるも士気差分分が悪く、祝融、馬超の落雷狙い撃ちで取り返せませんでした。ショコたんは結構頑張ってくれたんですけどねー。

○75.0:53.8 祝融11○張梁7 
SR張角/U周倉/U厳顔/C張梁/C孟達/C金環三結/軍師賈ク 1品
いやー、めんどくさいw基本人心で追い返す→要術の繰り返しでした。終盤、無駄に孫権が撤退したのが痛かったですが、捕獲で凌いで勝ち。一応動画予約したけどもったいないのでヤメましたw

○91.5:53.2 孫権10△関羽9
SR関羽/SR呂布/R高順/軍師陳宮 1品
序盤うまく追い払って攻城数発。城門もいけたので美味しくリード確保。あとは天下無双、鬼神降臨が怖かったのですが、捕獲に活躍してもらって勝ち(^^)ケニアで捕獲されたら厳しいですよねー。

×0.0:55.6
SR馬超/R魏延/R夏候覇/U関索/C夏侯月姫/軍師諸葛亮
また天意デッキ。流行ってるんですかね。あれ?さっきのと勘違いしてるかも。こっちが開幕攻めて半分弱もらったような気がするけど・・・?同じ展開だっけ?
相手のカウンター天意は完全ワンスルーし、人心→七星祈祷→天意で次の手が出ずに乙りました。最後、憤激を使うつもりだったのに人心誤爆で一人発動だったりと散々。



とまぁ完全に人心を使ってる回数が多いんですけど、捕獲は楽しいですねー。しかも強いし。相手に押しつけるのが楽しくて仕方ないw天下無双捕まえましたが、やっぱ祝融の減りは陥陣営捕まえるより早かったカナ。でも普通に乱戦するより減りませんね。

祝融の運用方法については貴さんのブログに載ってますので省略しますw

でもこれで決定しました。


祝融引くの待ってらんねーwwwww

オクかトレでゲットを目指します(^^)

今なら大分下がってきてるので問題ないっしょ。掘ってまでSR引いても旧かも知らんしね。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-21 21:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30