むむむ

こんばんは、黒王です(^-^)

今日は布団の中から中継です(笑)


さて、次回出陣の際は機略を使おうかと思っているわけなんですが、実は別に入手したカードがありまして。



SR皇甫厨です。


本日到着したんですな。おかげででやりたいデッキがありすぎて絞りきれないという訳です(笑)

1、機略

2、孫武極め

3、決起


以上の三つですが、それぞれいろんな構成があるわけですな。

とりあえずちょろっと負けが混むまではやろうと思ってます。


まずはデッキをある程度絞らなきゃだな。


機略、神速、反計、…

孫武、極め、浄化、…

決起、傍若無人、車輪、麻痺矢、…


基本線はこんな感じかなぁ。あとは『…』の部分をどうするかですね。
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-10-30 12:41 x
機略は昨日使って決起に押し負けましたw
まーやなり速度アップさせつつ3兵種ってのを扱うのがヘタなんで、そのへんのスキルがあれば問題ないのかなと
あとはやはり看破なり反計には頑張ってもらう必要がありそうです
Commented by Peco at 2008-10-30 15:24 x
あ。郵便でカード今日送っときます。

まあ司馬懿は今の環境においても強いですね。
まあ個人的にその中で見てみたいのは、やっぱ孫武極みですねえ〜。孫武も極みもなかなか見ないので、非常に興味があります。
Commented by ロシュク at 2008-10-30 17:30 x
決起デッキの残り1コスはC蔡ヨウか、UC伏皇后、R貂蝉あたりはいかかでしょうか?
Commented by 黒王 at 2008-10-30 17:47 x
>>すて猫さま
押し潰されましたか(笑)
決起は広いので雲散は厳しいですよね。するとやはり看破勝負になる、と。もしくは上乗せの計略次第なんでしょうけどあちらの決起系は優秀ですからねー。比べてこちらは精々神速くらいかな。
やっぱ早めの段階に勝負付けなきゃですかねー?
Commented by 黒王 at 2008-10-30 17:51 x
>>Pecoさま
カードありがとうございます!楽しみに待ってます。
孫武極めはコンプリートで日記書いてる真君さんが記事にして有名になりましたよ。ニコ動にもアップされてますので見れますね。『孫 極』で検索すればヒットします。
Commented by 黒王 at 2008-10-30 17:54 x
>>ロシュクさま
蔡ヨウいいですよね~。封印は効果絶大です。問題はおいらに扱えるのか、ですが(笑)
by kokuougun | 2008-10-30 00:16 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31