手短に

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は連日の忙しさから解放されるために午後休暇を頂きました\(^o^)/ヤター


もちろん行く先はゲーセンwww

昼間っからゲーセンに行く大人←ダメ人間ですなw


それはさておき。


結果から。

孫武極め(SR陸遜/R2甘寧/U張紘/C董襲/C太史亨/軍師周瑜)
○×○○○○×○×
6-3

決起(SR皇甫嵩/SR朱儁/R劉備/U張任/U皇甫酈/軍師郭図)
×○×
1-2

決起(SR皇甫嵩/SR献帝/R劉備/U張任/U劉虞/軍師郭図)
○×
1-1

孫武極め(SR陸遜/R2甘寧/U張紘/C董襲/C太史亨/軍師周瑜)
○×○×
2-2

機略(SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C郭准/C李典/軍師荀攸
○○○×○○○
6-1


合計16勝9敗となかなか調子は良かったかな。昇格戦になると負けるのはいつものことですが・・・。今日は1品への昇格戦のたびに負けてましたが、ラス2戦目が入替戦でなんとか1品復活(^^)


他にもいろいろあったのですが、眠いので明日にでもUPします~。

機略強いよ、機略。
[PR]
Commented by Peco at 2008-11-01 16:01 x
機略強いのは知ってますYO!!!
なので黒王さんには極みを極めてもらおうかとwwwww
Commented by 黒王 at 2008-11-01 18:07 x
>>Pecoさま
ちょwww決定事項ですか?wwwww
一応機略で太尉狙うつもりだったんですけど(>_<)
極めはまず、3Rを手に入れなきゃですね。そこからスタートですw使ってて楽しいのでしばらくは
交互に使っていこうかと思います(^^)

by kokuougun | 2008-11-01 00:06 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30